プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
キャンディリボン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃん地歩、5時半過ぎないと夜明けになりません。
今朝は早めにお散歩へ。
2014-9-5-1.jpg


ソラちゃんに会えるかな?で、早めに行ったけど、会えず~・・・
2014-9-5-2.jpg


早かった事もあり、曇ってもいたので、少し足を伸ばしてみました。
2014-9-5-3.jpg


夏の暑い頃以外は、来てた所へ。
右見て
2014-9-5-4.jpg

左見て(笑)
2014-9-5-5.jpg

おやつの、催促です。
覚えてるよね~。
2014-9-5-6.jpg

はい!どうぞ~
2014-9-5-7.jpg

食べた後は、良いお顔です( ´艸`)ムププ
2014-9-5-8.jpg
2014-9-5-9.jpg

ここのガードレールに母のバッグ?何かが当たり
でっかい音がしました。
その音に驚いて、さっさと歩きます。
小心者よね~(苦笑)
2014-9-5-10.jpg


今日のお洋服は、キャンディ(飴玉・・笑・・)が一杯です♪
パッチンも飴玉で♪
2014-9-5-11.jpg


このパッチン、1つずつしか持ってなかったので、
同じ色を、また買いました。
所が~??ドットじゃないのが1つ??
2014-9-5-12.jpg

母が持ってたのは、こちら。
なので、ドットでは、無いのと、黒と白は持ってたので
交換して下さい!と、お願いした所・・
ドットではない、ピンクのはサービス。。
おまけとの事でした(;^_^A アセアセ・・・
2014-9-5-13.jpg


3つ交換なので、あれとそれとって^^;;
言ってたので送ってくれました。

濃いピンクのドットは持ってるからな~
だったけど、そんな事なら、2個お願いすると良かったな~
なんて言っても指定して交換をお願いしたんだし、仕方ないか・・

だったけどぉお!!
なんとなんと!前のも送り返さないでも良いと。
4つもサービースで頂いてしまいました(≧∇≦)b
なんて、良いお店でしょう(爆)
言ってみるもんね~(*≧m≦*)プッ
ラッキーな出来事でした( ´艸`)ムププ

おばちゃんパワーは強し(爆爆)
2014-9-5-14.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.05】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
おりぼん可愛いですね。
ネットですか?
モコも伸びてきたのでぱっちんもできますよ。
杏ちゃんのおやつを食べた後の顔可愛い~
涼しい可愛い柄の服ですね♪
ぽちっとしていきます。
こんばんわ♪

可愛いお写真のオンパレードですね。

キャンディのおリボンも各種揃っているのね。
お母しゃんは、凝り性だわ。
可愛い我が子の為に、おしゃれして楽しんでね♪
【09.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
まだ朝早く散歩行っとるん?
洋服もリボンも可愛いのぉ。
飴ちゃんリボン(プププ)
おばちゃんは大阪だけじゃなく何処でも強しやなぁ(爆爆)
【09.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日も可愛いお顔がいっぱいね~

キャンディ柄のお洋服素敵ね。
パッチンもキャンディで可愛いわ~

キャンディのおリボンいっぱい持ってるのね。
サービスで4つも頂いてラッキーね。
良いお店じゃないの~
【09.05】 URL // レオママ #- [編集] []
5時半にお散歩ですかv-405
真夏は、私も5時過ぎに行ってましたが、最近涼しくなってきたので、7時過ぎの のんびり散歩になりました。
キャンディーのお洋服と、パッチン、すごく可愛いv-10
オメメ、まんまるのあんちゃん、ピッタンコv-218

リボン、4つサービス・・・ラッキーv-221

コメント、ありがとうございます。

はい!、蚊に刺されたらの話です。
横浜では、感染者が出たため、公園やドッグランを閉鎖しているところもあるんです。
ポテチは今のところ、虫よけオンリーなので、明日から服を着せないとv-13
公園に限ったことではないですが、やっぱり公園は危険でしょうね。
【09.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []

ぶんままさん
パッチンネットよ。
可愛いでしょ!
モコちゃんも随分伸びましたよね。
ポチありがとう。


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

可愛い写真?ありがとう。

飴玉、可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
そうなのよ~凝り性で^^;;;
母が楽しんでるんだけどね~(笑)



兄やん
行っとるべ~
朝じゃないとまだ昼間は暑いしね。
服可愛いかろ~ぺっパラのだよん!
大阪のおばちゃんには負けるけぢ、何処でも強いべさ(爆爆)


レオママさん
可愛いって、ありがとう。

この服、ぺっパラのよ。
2歳?のお誕生日に頂いたのよ。
パッチンも可愛いでしょ。
ルネちゃんにもお似合いだと思うよ。

そ~なの4つも( ´艸`)ムププ


ぷうこさん
は~い!5時半でした^^
そちらの7時だと、こっちの8時前位かな?
服可愛い?ありがとう。
お目目デカイよね。離れてるけど(笑)

リボンラッキーでした^m^

ニュースで聞いたけど、お!横浜も出たんだ!!!
閉鎖になってる所もあるのね。
うんうん服を着せて用心しなきゃだね。
蚊は何処でも居るしね~。。。
首輪やリードにつけてれる、虫除けをつけると安心かもね。
あんずも用心しますね~。
【09.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
アハッ♪
おばちゃんパワー炸裂ですね(笑)
でも超~ラッキ~じゃないですか~
4つもおまけだなんて!
なんでも言ってみるもんですねv-221

それにしても、あんずちゃんは何でも似合いますね~
赤だけじゃなく、こういう淡い色も似合いますね♪
【09.06】 URL // みるみる #- [編集] []
みるみるさん
言ってみるもんね~(爆)
そ~なのよ、4個も( ´艸`)ムププ

このワンピも、かわいいでしょ。
お誕生日に頂いたのよ!
これもぺっパラのよ。
【09.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2187-303e6d0b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2