プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
吸収率抜群です♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


此処の所、お日様が出ると暑くなっています。
今日もエアコンオンです。

朝5時半過ぎで、やっとこさ明るくなって来ました。
2014-9-7-1.jpg

何時も会う、このおばちゃんが1番早いのよね~
2014-9-7-2.jpg


此処まで来ると、明るくなってますね。
6時頃です。
最近 此処に来ると、ニャン子が待ってて
顔が見えると、ニャ~ンと寄って来ます。
2ニャン居るんだけど、仲良しではないと別の方が言われてました(笑)
最初は1ニャンだったのに、最近は2ニャン来ます。
2014-9-7-3.jpg

あたしには??のお顔です(笑)
2014-9-7-4.jpg


今日は2おばちゃんの間を何度も行ったり来たりで
テンション上がる上がる(*≧m≦*)プッ
皆可愛がってくれるので、嬉しいね♪
2014-9-7-5.jpg
2014-9-7-6.jpg
2014-9-7-7.jpg

長い舌ですね~!!
2014-9-7-8.jpg

おすましも(笑)
2014-9-7-9.jpg


日曜はシャンプーDAYのあんず。

良く分からないかもだけど、
赤い四角の部分は頭.首の所が来ます。
下の胴の部分は、ピンクの丸しか、良く写ってないけど
着たまま、DEKO毛を乾かしてると
水分をしっかり吸収して、重くなっています。
patochanママさんに頂いた、『ファードライ』これは、良いわ~
着せるドライヤーとも言われてるだけあって、ほんとに吸収します。
もう1枚欲しいな~で探したけど、小さいのしか無かったわ。。
残念・・・
大事に使いましょう。
2014-9-7-10.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.07】 シャンプー
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こっちも今日は暑い^^;
いい加減涼しくなってくれぇ。。。(笑)

おぉ、あんずちゃんの舌ベロ~これは可愛く撮れたのぉ(^^)v
メチャ良い写真だぁ♪
兄やん
何か暑いよな~ι(´Д`ι)アチィ

だろ~舌だし( ´艸`)ムププ
どっか、投稿するか?(爆)
【09.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
お洋服、ピッチピチじゃないですね(笑)

ですね~朝、明るくなるのが遅くなってきましたね~
だいぶ、朝は秋めいてきたし。

ファードライ、いいんですね♪
というか、わんこの物って
ほんといろいろあるんですね~

コメントありがとうございます。
デング熱、広まってきましたね~
わんこも用心しなくちゃだから、気をつけないとですねv-237
熊本、真夏の暑さだったって言ってました~
まだまだ日中は、エアコンフル活動でしょうねv-292
【09.07】 URL // みうみる #- [編集] []
こんばんわ♪

まだ暗いうちからのお散歩、お疲れ様♪
南の国は、おばちゃん達も早いね~。
猫ちゃん2にあんずちゃんは、嫉妬しないの?

舌長あんずちゃんのお顔、ベストショットで可愛いね♪

日曜日がシャンプーDAYなのね。
ファードライ、ちょうど良いサイズがない商品なのよね。

【09.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
朝は涼しくなったけど、日中はまだ暑いよね。

舌ペローンのあんずちゃん、可愛いわ~
ワンコって鼻まで届くから舌長いよね。

うちも使ってるけど、『ファードライ』って吸収力良いよね。
そうそう、これを着せてDEKO毛を乾かしてるとその間に体の水分を吸収してくれるもんね。
レオに使うときはルネに使えないからもう少し小さいサイズが欲しいけどないみたいね。
【09.08】 URL // レオママ #- [編集] []
みるみるさん
可愛いお洋服、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
あまってるよん( ´艸`)ムププ

夜明け遅くなったね。
ほんと、秋らしくなって来たよねえ。

凄く吸収が良いのよ。
あるね~知らないのがまだ有るのかもね。

うんうん、気をつけてね!!
ι(´Д`ι)アチィよぉお(笑)
まだまだエアコンオンです(苦笑)



patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おじちゃん、おばちゃんの、お散歩多いのよ(笑)
嫉妬はしないけど?エサをやると
あたしのは??で見るのよ(*≧m≦*)プッ

長い舌よね、ナイスで撮れたでしょ^m^

ファードライ凄く良いです!!
サイズ的には、小さいよりこの位大きめが、良いみたいよ。
良い物を、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



レオママさん
朝晩は涼しくなったね。
うんうん、昼間はまだ暑いね。

舌は長いよね~。

ママも同じように使ってるのね。
吸収は、良いよね。
サイズ的には、これ位大きい方が良いみたいよ。
無いよね。
もう1枚欲しいけどね。
見つけたら、教えてね!
【09.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2189-5a27bab4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
