プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ソラちゃんに会ったよ~&ピンクのワンピドレス(?)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も暑くなりました。
今朝は6時頃から、お散歩へ。
2014-9-8-1.jpg
2014-9-8-2.jpg
あら!何だか気取って歩いてるわ~(*≧m≦*)プッ


今日も沢山の、おばちゃんに 会いました。

右上の、おばちゃんに、足を踏まれて
キャン!!と。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(苦笑)
左上のおばちゃんは、ワンちゃん飼ってるのでか
ちゃんと、お顔の下から手を出してくれます。
飼ってる人は、いきなり上からは手を出さないもんね(苦笑)

ソラちゃんの、お母さんに抱っこされて。。。
2014-9-8-3.jpg

おばちゃん~踏まないでくだしゃいね!!
2014-9-8-4.jpg

久々ソラちゃんに会いました。
中々会わないね~と思ってたら
あんずより、来る時間が遅かったみたいでした。
元気印変わらずの、ソラちゃん(笑)
シーズーのケンちゃんにも、会いました。
あんちゃん所、シーちゃん、意外と多いのよ^m^

知ってる人は、
ソラちゃんに、会ったよ~とか
ソラちゃんの、おかあさんには あんちゃんに会ったよ~とか
教えてくれます。
2014-9-8-5.jpg


おやつも食べて(笑)
2014-9-8-6.jpg
2014-9-8-7.jpg


横目が、かわゆす^^;;
2014-9-8-8.jpg
2014-9-8-9.jpg


可愛いワンピね~と、言われたのよね。
あんちゃんが、1番、可愛いよぉ~♪
  親ばかで(;^_^A アセアセ・・・
2014-9-8-10.jpg
2014-9-8-11.jpg


今日はレディの、あんちゃんでした(笑)
2014-9-8-12.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.08】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

キャン!って、おばちゃん、あんよ踏まんといて~!

気取った感じが、カッコヨイわ。
お洋服はもちろん可愛いけど、
そりゃそうよ。あんずちゃんが一番可愛いわ。

後姿も気取ってる感じで(笑)、大人びていて・・・素敵よ♪
うわぁ、足を踏まれたってか(-_-メ)
「キャン」と鳴くぐらいやからよっぽどやん。

気取った歩き方...
モデルみたい(プププ)
【09.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日も、おしゃれなワンピv-10
フリフリを着ている時は、あんちゃんもわかるのか、お顔が違いますねv-291

いっぱいお友達に会えて、良かったねv-290
足は、大丈夫でしょうか?v-292

コメント、ありがとうございます。

ポテチも鼻も周りは短くしてますが、すぐに丸く広がっちゃいます。
シーズーって、そういうワンコなんですね。

中華街は、夏休みの最後に日(8/19)に行きました。
ワンコが入れるお店もありますが、この日は、暑かったので、ポテチはお留守番となりました。
【09.09】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
まるで、あんずちゃんの為に作ったお洋服ですね!
ほんと、かわいすぎ~v-9
あんずちゃんは、小さいから
あんよも細いですよね?!
あんよ大丈夫ですか?
あたしも散歩中に、ちょっと踏んでしまう事がv-11
気をつけなくては(汗)
久々のソラちゃん♪
相変わらず、やんちゃそうなお顔ですねv-290
【09.09】 URL // みるみる #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そ~なのよ(苦笑)
気取ったあんちゃんも可愛い?(≧∇≦)

今日は大人のあんちゃんでした(*≧m≦*)プッ



兄やん
んだ!!しっかり見てちょ!!(苦笑)

モデルだもん~(爆)(*≧m≦*)プッ


ぷうこさん
大人~でしょ(*≧m≦*)プッ

足、ね~困ったもんよ(苦笑)

シーちゃんの、お鼻の周りの毛が、可愛いって言うもんね。
中華街も、ワンOKのお店があるのね。
嬉しい事よね。


みるみるさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
足細いのよ・・
(*≧m≦*)プッ踏まないで~

ソラちゃん、相変わらず元気で可愛いかったのよ。
また会えそうよ( ´艸`)ムププ
【09.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2190-73236666
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
