プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おじちゃん、ばっか(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は、涼しい朝になりました。
早朝、半袖で、ひやひやしました。
が、昼間はまだ暑いですね。。
2014-9-9-1.jpg

今日は、おじちゃんばっかに、抱っこされました( ´艸`)ムププ
おじちゃん。。。は
ソラちゃんの、お父さんです。
2014-9-9-2.jpg

おじちゃん家の子、今年4月にお空に行って
久々抱けて嬉しいと。
そお言ってくれると、嬉しいですね。
2014-9-9-3.jpg

今朝も、ソラちゃんに会いました。
2014-9-9-4.jpg

ソラちゃん、あんずが見つめる先には・・・
鳩が居ました( ´艸`)ムププ
2014-9-9-5.jpg

はい!ケンちゃんにも会いました。
ケンちゃんも元気印の男の子です。

他にもシーちゃん、太郎ちゃん、ガロくん、他、居ます・・
あんちゃん 大もて(笑)かしらね・・・
2014-9-9-6.jpg

今日の可愛いお顔~( ´艸`)ムププ
2014-9-9-7.jpg
2014-9-9-8.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.09】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

あんちゃん地方でも、朝は、涼しくなってるのね。

おじちゃんばっかだったんだ~。
シーちゃん、結構いるんだね。
ソラ君もケンちゃんも若々しいね。
一緒にお散歩、ルンルンルンかな。
また会えるといいね♪

あんずちゃんはもちろん、今日のお洋服も可愛いわ♪
たっくさんお友達と会うもんやね(笑)
こっちは会ったとしても愛想ない感じで通りすがるでぇ。
まぁ飼い主によるけど(爆)愛想ないの多いけどなぁ。
これが都会と田舎の人間の差かぁ!?(プッ)
あんずちゃん~今日もナイスなカメラ目線(^^)v
【09.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
うちの方も、今日はだいぶ涼しくなりました。
あんちゃん、モノトーンのワンピもおしゃれに着こなしてますねv-290
朝のお散歩、おじちゃんやお友達に会えて、良かったね。
ポテチは、今朝は、ワンコNGのわんこや人間の方が好きなワンコにしか会えず、ちょっと淋しかったみたいです。

コメント、ありがとうございます。

昔、ほとんどのワンコは、外飼いで、犬小屋に住んでましたよねv-286
今とは、だいぶ違います。
いつの間にかキノコが生えていて、びっくりしましたv-405
雨が続いたからかもv-13
【09.09】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃん、お友達にいっぱい会えて良かったね~
おじちゃんにも抱っこしてもらって良いね。
レオルネは最近お友達に会ってないのよ。
おばちゃんたちは可愛いって声をかけてくれるけどね。

今日のお洋服もシックだけど可愛いね~
↓のピンクのワンピも可愛いし、あんずちゃんは何を着ても似合うね。
【09.10】 URL // レオママ #- [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

涼しくなって来たのよ。

あんちゃんにばっか抱っこされて(*≧m≦*)プッ
シーちゃん、意外と多いのよ。
嬉しいよね。

ソラちゃんケンちゃんは元気印なのよ!!

服可愛い?゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



兄やん
会う会う(笑)
兄やんの所より、都会だと思うけど(*≧m≦*)プッ

今日も可愛い??さんきゅ♪



ぷうこさん
ポテチちゃん所も涼しくなったのね。
モノトーンも可愛い??ありがとう♪
いちお、ドットなの~( ´艸`)ムププ

ポテチちゃん、今日は会えなかったのね。
明日は会えるかしら??



レオママさん
シーちゃん多いので嬉しいよね。
あんずも、おばちゃんには沢山会うのよ。
レオ&ルネちゃんも、沢山会えたのね。

モノクロだけどドットなのよ^m^
可愛いって、ありがとう♪
【09.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2191-fb76f8b8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
