プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドットが一杯♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝は爽やかになりました。
昼間、お日様が出てる内の、お散歩はまだ暑いけどね・・・
2014-9-10-1.jpg
2014-9-10-2.jpg

今日も、レディで( ´艸`)ムププ
2014-9-10-3.jpg


太郎ちゃんに、会いました。
太郎ちゃんのパンダ模様は、ハート型。
何時も短くしてるので、良く分かりますね。
2014-9-10-4.jpg
2014-9-10-5.jpg


ソラちゃん 来るかな?で待ってたけど
今日は会えず~・・・
2014-9-10-6.jpg

来なかったでしゅね・・・
2014-9-10-7.jpg


帰る頃には、お日様が射して来ました。。
が、あの暑い夏の日差しでは、無くなって来てますね。
2014-9-10-8.jpg


おやつの時の真剣なお目目(笑)
目が落ちそうよ(*≧m≦*)プッ
2014-9-10-9.jpg


ん~赤いお洋服も、かわゆす♪
2014-9-10-10.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.10】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
今日も可愛い洋服で散歩やね♪
オヤツ~目が真剣そのもの(プププ)

↓断然こっちの方が都会やん!
 3大都市やでぇ~東京、大阪、名古屋...(爆)
お久し振りです~コメントありがとうございました♪
訪問遅くなってごめんなさい(^^;)(;^^)

まぁ あんずちゃん、またまた連日可愛いお洋服が似合ってますね(^○^)♪

飴ちやん(関西のおばちゃんは飴を必ず、飴ちやんと言う、(笑))のお洋服 モノトーンのも 今日のも可愛いO(≧▽≦)O

ご近所にシーちゃんのお友達が沢山いていいですね!
うちも結構いるけど、やっぱり、男の子が多いですね。
男の子の方が飼いやすいんですかね!?


あんずちゃんはミニチュアシーズーだし、お嬢ルックだし目立つね~(^O^)

【09.10】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ありゃ、すっかりご無沙汰nなってたわ・・汗
旅に出てたもんで・・(笑)
今日も可愛いあんちゃん!
また、毎日、見に来るよ~(*^_^*)
【09.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

赤白ドット柄、可愛いね♪
おリボンからお洋服・そしてハーネスにリード、
全てドット柄・・・今日のお洋服も、凄く可愛いね。
何でも似合うから、良いよね♪
明日は、どんなお洋服かしら?
楽しみです♪
【09.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日もドット柄、かわいいですね♪
そして、やっぱり赤はテッパンですね~v-290
最近、シーズー率高いですね!
それも男の子ばかりv-405
あんずちゃん、よりどりみどりじゃないですか~
うらやましい(笑)
【09.10】 URL // みるみる #- [編集] []
兄やん
可愛いかろ~( ´艸`)ムププ
おやつには真剣だよなぁ(笑)

(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】
大阪は都会だけど、兄やんの住んでる所は町。。
あんずの所は区だし~(^m^)


サクラ☆ママさん
体調はどうですか??

可愛いって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
飴ちゃん( ´艸`)ムププ可愛いですよね~♪

シーちゃん以外と多いのよ。
女の子が、飼いやすいと思うわ!!
女の子は、2ワン位居たかな??
後は男の子かな?・・

ミニシーズーかしら??あんずは?
たまたまだったのでね^^


ペロママちゃん
・*:.。.ヾ(*^w^*)ノオカエ㍑☆.。.:*・゜
待ってるよん!!

気にしてくれて、サンキュ♪



patochanママさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

赤いドットで攻めてみました( ´艸`)ムププ
頂いたリードもハーネスも可愛いですよん♪♪
明日ね^^・・今日ね・・・どれにしましょう(笑)


みるみるさん
ドット可愛いよね。
赤似合う~( ´艸`)ムププ
シーちゃん、ダントツ人気じゃないけど、ず~っと人気よね。
女の子、最近会わないのよ。
2ワン?位いたと思うんだけどね。
モテモテよ(爆爆)
【09.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2192-9ca05fd5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
