プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
一杯ご挨拶して♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は5時半にお散歩へ。
やっと明るくなって来た位です。
写真では、真っ黒に写るけど、実際は夜明け前~って感じかな・・
2014-9-11-1.jpg
明るくして。。ちゃんと、こっち向いてるのよ(笑)


この、おばちゃんは何時も早いのよね~
帰りも会いました( ´艸`)ムププ
2014-9-11-2.jpg


学校まで来ると、随分明るくなりました。
5時50分。まだお月様も高いです。
2014-9-11-3.jpg


ソラちゃん、まだかな??
2014-9-11-4.jpg


待ってたら、来た~~~!!(*≧m≦*)プッ
ビビリだった、あんずもご挨拶できるようになったのよ。
尻尾も上がってるでしょ。
2014-9-11-5.jpg


そして、良く会うんだけど
ゆっくり、ご挨拶したのは、初めてです。
トイプーちゃん2、シーちゃん1
どの子も女の子との事ですが、
名前は知らないの~^^;;
今度聞かなきゃね。
2014-9-11-6.jpg


みんなとも、ご挨拶して。
どの子も、良い子なので、仲良く出来そうです。
2014-9-11-7.jpg
2014-9-11-8.jpg


今日は、一杯会えたね。
あんずももっと、仲良く出来ると良いね。
2014-9-11-9.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2014.09.11】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
仲良く出来る出来るさ~♪
つうか、あんちゃんとソラちゃんのラブラブに
みんなドン引きって感じな画像ね(笑)
あんちゃんのゴージャスハーネスドレスには
みんなドン引きだべ(爆)
ゴーまでは良かったが
おばちゃんカナ文字入力するのに
おめめ見開いても見えんくて老眼鏡かけたわさ(苦笑)
レース使いの素敵なドレスなのに
あんちゃんの顔が今日は見え~~~~~~~~~ん!!!!!
今日もソラちゃんに会えて良かったね~
他にもいっぱいお友達に会えて良いわね。
パープルのハーネスワンピ、豪華で凄く可愛いね~
でも後姿ばかりであんずちゃんの可愛いお顔が見えないのは残念だわ。
上の写真はこっち向いてるけど暗くて分かりにくいからね。
【09.11】 URL // レオママ #- [編集] []
ドレス可愛いのぉ。。。
お姫様だぁ(笑)
たくさんのお友達ワンちゃん...
みんな吠えたりせんの?
ジャビの散歩で出会う子は吠える子が多いんだわぁ(苦笑)
シーズーは吠えないけどミニチュアダックスやチワワには吠えられる^^;
【09.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
そうですね~
こちらも5時30分ぐらいから明るくなると思います。
あんずちゃん、今日は一段と豪華ですね~v-352
う~ん、お散歩だけじゃもったいないv-292
またまた、シーちゃんに遭遇ですかv-237
あんずちゃん、いっぱいお友達出来てよかったねv-221
【09.11】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

まだ朝は早いのね。
たくさんのお友達に会えて、ご挨拶も完璧ね。ソラ君もあんずちゃんに会えるのを楽しみにしているのね。

パープルのハーネスワンピ、素敵だわ♪
髪型も素敵よ。
【09.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
あちこちで雨の被害が出てるけど、ららさんとこ大丈夫?
こっちも雷に雨に凄かったよー
今日はお散歩中止にした。

杏ちゃん、ドレスが素敵~
お友達にもたくさん会えて良かったね!
【09.11】 URL // さくつくママ #- [編集] []
豪華なドレスで、ソラちゃんを待ってたのね!
会えてよかったね☆
お友達とも仲良くご挨拶できてよかったね。
【09.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
老眼の、おばばはん(笑)
積極的に出ない子ならOKなのよね~。
ほら!お嬢様だからぁ~(*≧m≦*)プッ

あら!ドン引きだ何て、失礼ね~
余りの美しさに、ぼ~としてるのさ(爆爆爆)

ついに、メガネが必要になったか・・・

ほんとだ!可愛いお顔がないわ(;^_^A アセアセ・・・



レオママさん
ソラちゃん、良いこなのよ^^
仲良く出来るのは、嬉しい事よね。

このワンピ、ハーネス式で可愛いでしょ。
お値段もお手ごろなのよ。
お顔見えないのばかりだったわ~^^;;



兄やん
豪華~だろ(笑)

吼えん吼えん!!みんなお良いこだよ。
あ~チワワにダックスは吼える犬種だもんね。
会うけど、ダックスは吼えるよ!
シーちゃんは、吼えないもんね。
良い子良い子~( ´艸`)ムププ



みるみるさん
朝は、爽やかよ~^m^
お出かけにって、行く所余りないのよ~
ドッグランも遠いし、カフェも遠いし(苦笑)
シーちゃんに会うと嬉しいよね。
仲良く出来て、ホッよ(笑)



patochanママさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝は気持ち良いのよ。
起きれる内に行くね(笑)
ご挨拶できるから、安心よね。

ハーネス式で豪華よね( ´艸`)ムププ
髪型も、ありがと~。


つくしままさん
大丈夫よ!!どうもなかったわ。ありがと。
雷に雨か。。。つくしちゃん平気だから、良いな~。
今日はお散歩行けると良いね。

( ´艸`)ムププ豪華よね。
仲良くできると、嬉しいよね。


ペロママちゃん
そそ!ソラちゃん待ち~( ´艸`)ムププ

ほら~白いプーちゃんに、茶色に
ペロたん、チャプたん みたいだ!!って何時も思ってたのよ。
なjか良く出来てホッよ(笑)
【09.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2193-56438930
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
