プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北の兄&ママより、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


日頃から仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の patochanママさんから
あんずにプレゼントが届きました。
2014-9-12-1.jpg

w(゚o゚)w オオー! 母欲しいな~と思ってたファードライを、また頂きました。
2014-9-12-2.jpg

そして、patochanママさん手作りの、可愛いハーネスです。
凄いね~ハーネスまで作れるなんて、尊敬♪するわ♪
2014-9-12-3.jpg

母にまで、お手紙と、東北地区限定のずんだプリッツ。
ほんのり塩味にずんだ豆。

ずんだ豆って、ずっと枝豆の事だと思ってました。
枝豆、大豆、そら豆の未熟な豆をすりつぶした、緑色のペーストのだとの事。
早速頂くと、豆の味に薫りで、とっても美味しかったです♪
2014-9-12-4.jpg

ファードライ、前に頂いたのより、1サイズ小さめなので
首が入るかしら?と、ママが心配してたけど
首も余裕だし、ナイスサイズですよ!!

patochanママさん パトちゃん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2014-9-12-5.jpg


今朝も早めの、お散歩へ。
今の時期の朝は、とっても爽やかなのですよ!!
2014-9-12-6.jpg

わおお!超久々に、シーズーのライムちゃん13歳に、会いました。
ライムちゃんも病気持ちで、1日1回歩くのがやっととの事でした。
ボチボチ行こうね。
2014-9-12-7.jpg

シーズー犬、たろうちゃんにも。
太郎ちゃんの、お母さんが
『何時も可愛い服着せてるね』って
「お友達の手作りなんですよ!」と自慢して来ました( ´艸`)ムププ
2014-9-12-8.jpg

別のおばちゃんが
「昨日は紫だったよね?
これも、可愛いかね~」と
またまた自慢して来ました^^;;
2014-9-12-9.jpg
前に頂いてたワンピと色合いが似てるので
一緒に着せても可愛いでしょ♪


たまには、クンクンも(笑)
2014-9-12-10.jpg

ソラちゃん、来ないので、学校を散策しました。
2014-9-12-11.jpg

来ないでしゅね~・・・
2014-9-12-12.jpg

今日は来ないのかしらね?
2014-9-12-13.jpg

帰ろうかとしてると、来ましたーー!!( ´艸`)ムププ
2014-9-12-14.jpg

今日はケンちゃんにも会って
2014-9-12-15.jpg

ケンチャンあんずにハートマークで(笑)
も~大変なのよ!!
クンクン攻撃にたじたじのあんず。
ソラちゃんには、唸ったりもしてたのよ。

あんずには、離れると、ワンワン催促します。
女の子、大好きみたいです(爆)

ケンチャン積極的過ぎよね・・
そお言えば、何年か前、お母さん同士が、お話してる隙に
子供作ったもんね~(爆爆)
2014-9-12-17.jpg

2014-9-12-18.jpg

まだうんPもしてなかったので、帰り道クンクンしながら早い事(笑)
2014-9-12-19.jpg


あら??赤いのは、もしかして~
で、望遠で撮ってみたら、彼岸花が咲いていました。
秋よね~・・・
2014-9-12-20.jpg

ハーネス、似合ってるでしょ♪

patochanママさん パトちゃん
何時も ありがとう♪♪

2014-9-12-21.jpg
2014-9-12-22.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.12】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
またpatochaママさんからファードライ頂いて良かったね~
1サイズ小さ目ってことはXSよね。
あんずちゃんが大丈夫ならルネもこのサイズでいけるね。
だったら探して買おうかな。
Sだとルネにはちょっと大きいのよね。

ハーネスも可愛いね~
ママさんこんなのも作れるなんて凄いね。

今日も朝早くからお散歩行ったのね。
いつもいっぱいお友達に会えて良いね~
あんずちゃん、ハーネス似合ってるよ。
みんなにも可愛いって言ってもらえて良かったね!
こんばんわ♪

ご紹介、すみません。
ファードライ、超小型犬用ってなっていたので、
心配だったんだけど、入って良かったわ。
ハーネス、適当なチクチクだから申し訳ないんだけど、
あんずちゃんには、ちょっと太めだったかもね。
その子その子でサイズが違うから、なかなか難しいのよね。

もう彼岸花が咲いてるのね。
秋ですね♪
【09.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
可愛いの貰って良かったね♪
ハーネスを手作りって...凄いのぉ。
母も作ってみなさい(笑)
【09.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
手作りハーネス可愛いですね(^^)
ワンコの色々、手作りされてる方多いですね。

私は先日本屋さんで、ワンコ用のハンドメイドお洋服の本と、にらっめっこするだけして 買わずに帰りました(^^;)
私には無理だぁ~て具合に(;^^)

ハンドメイドは暖かみがあっていいですね(^.^)

【09.13】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
レオママさん
そうなのよ。
あのサイズ。。Sがあんずやルネちゃんには、良いサイズみたいよ。
大き目が良いみたいよ。
これは、チワワとか、もう1つ小さい子用みたいだけど
良い感じなのよ。

そうなのよ!器用よね。
うらやましいわ。

朝は沢山会えるのよ。
似合っ照るって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

入りましたよ!!助かります。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ハーネスお上手ですよ!!
作れるままは凄いわ!!!

彼岸花、あちこち咲き出してるかしら?
秋よね。



兄やん
可愛いかろ~( ´艸`)ムププ
作れる訳、なかたい(爆)


サクラ☆ママさん
手作り素敵ですよね。
作れません(;^_^A アセアセ・・・

あ~本出てますね。
作れるんじゃないですか??
同じく無理~~~^^;;
【09.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2194-45094915
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
