プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2枚有ると助かるわ~&東京ドームのくまモン( ´艸`)ムププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝は半そででは、肌寒い位になりました。
秋なのね~・・・
2014-9-14-1.jpg

この通りの方、何時も朝早くに、お水を撒かれます。
歩くのには、困るのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
だから、ここを通る時だけは、抱っこします。
足が濡れるし^^;;
2014-9-14-2.jpg

今日もソラちゃんに、会いました。
ソラちゃん、1歳半位、、だったか?^^;;
何時までもパピーみたいにしてます。
可愛いのよ~( ´艸`)ムププ
2014-9-14-3.jpg

暫く遊んでたので、帰りは、お日様が射して来ました。
2014-9-14-4.jpg

真夏と違って、太陽も暑い~って感じも無くなりましたね。
2014-9-14-5.jpg

下から(笑)
青空が綺麗です。
2014-9-14-6.jpg

今日は ツンデレワンピで^mm^
赤が似合うわ~♪
2014-9-14-7.jpg


patochanママさんに、頂いた新しいファードライ。
2014-9-14-8.jpg

シャンプー後に着せると、ビチョビチョになる位に水分吸収をします。
頭手足は、普通のタオルタイプの吸収の良いので拭いて。
2014-9-14-9.jpg

濡れてるので、もう1つのに、着替えて、ドライヤーです。
2枚あると、ほんとに助かるわ~!
patochanママさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2014-9-14-10.jpg

終わって、ご褒美です。
前に買ってたのが、あったので、これを^^;;
2014-9-14-11.jpg


さて、兄やんより、こんな画像が送って来ました。
知ってる人は知っている~(笑)
○阪に住んでるのに 大のジャイアンツファンです。
怒られるで~(爆)
東京ドームに観戦に行って、くまモンが出て来たそうです(笑)
お城の被り物は、ひごまるくん。

始球式したの?って聞いたら
ボール持てんやん!!と。。確かにそうだ(爆)
○本のアピールに来たとかでした(笑)
2014-9-14-12.jpg

何だろうね???
わかりましえ~ん(笑)
2014-9-14-13.jpg
兄やん、写真さんきゅ♪

で、試合は・・・・負けたそうです。
残念ね・・・・兄やん(苦笑)



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.14】 シャンプー
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
早朝のお散歩お疲れ様でした。
赤のわんぴもお似合いですね♪
表情が豊かでキュートです。
おやつガム系ですか?

こっちはFです、ハムさんが多いですがGさんも多いですよ。
ぽちっとしていきますね(^O^)/
こんばんわ♪

青空がきれいね♪
あんずちゃんが赤のお洋服の時は、
お母しゃんも赤が入った服を着て行くのね。

日曜日のシャンプーDAYに間に合って良かったわ。

お兄さん、○阪から東京まで観戦に行くなんてすごいね。
くまモンの活躍風景をパチリして送ってくれるなんて、
優しいお兄さんなんだね♪

仙台は、巨人ファンが多かったけど、
今は楽天ファンが多いかな。
巨人の熱烈なファンを知ってるけど、
度合いが半端なくて・・・特別で凄いのよ。
ファンに支えられているんだよね♪
【09.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
杏ちゃんは赤がよく似合うね~

濡れてる道は歩かせたくないよねぇー
今日もつくしは水溜まりへ一直線。お散歩は大判のタオル必須です。

くまも~ん♪
兄やんから送られてきたのね(^.^)
【09.14】 URL // さくつくママ #FVemotmU [編集] []
あんずちゃん、今日は真っ赤の衣装で(笑)下からよう撮れるなぁ。青空にあんずちゃんのカメラ目線…一回で撮れたのか?くまモン、前も東京ドームで見たのにまた来た(爆)前の時は勝ったか負けたか分からんけど、くまモン来たから今日は負けたんやぁ(ププ)東京からコメ入れましたとさぁ(爆)
【09.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんはほんと赤が似合うね~
今日のワンピも可愛いわ~

ファードライ、2枚あると乾きも早いから良いよね。
これほんと吸収力いいもんね。
patochanママさん、良い物見つけてくれて良かったね。

私は野球には興味ないけど、関西は阪神ファンが多いね。
【09.14】 URL // レオママ #- [編集] []
ほんと朝は、だいぶ涼しくというか、
寒くなりましたね~
確かに空の色も秋らしくなってきましたねv-290

くまモン、相変わらずの働き者!
アハッ♪確かにボール握れませんね(笑)
関西の人が巨人ファンだなんて
なかなか勇気ある選択ではないんでしょうか~?!
【09.15】 URL // みるみる #- [編集] []
ぶんままさん
早朝は気持ち良いので、まだ続ける積もりですよ。
赤似合ってます??ありがと。
ガム系は、やらないです。
これはガム系ではなく、歯磨き用のです。

Fファンですよね~^m^
ポチ応援ありがとうございます♪


patochanママさん
秋晴れかしら??
あは!!母は衣装なしなので、何時も同じ~(;^_^A アセアセ・・・

ありがと~とっても助かってます。
凄い吸収率ですね。

兄やん、何回か行ってるじゃないのかな?
熱烈ファンだし( ´艸`)ムププ
くまモン何度目からしいのよ(笑)

そうよね~楽天だしねえ。
Gファンは凄いよね。


つくしままさん
赤似合うでしょ( ´艸`)ムププ

そそそ!歩かせたくないよね~
水溜まり好きなつくしちゃん( ´艸`)ムププ
あんずは入る前に、抱っこ~(笑)

そ~なの!兄やん。
つくしママもオレンジ組だもんね( ´艸`)ムププ


兄やん
下から1枚だべ~

写真 さんきゅ!!
くまモン効果なしか(爆)
泊まったんだ!
わざわざ ありがとね!!!



レオママさん
赤似合うでしょ~( ´艸`)ムププ

便利よ~ファードライ。
寒くなるこれからは、活躍するよね。

そうなのよ~阪神だよね(≧ω≦。)プププ


みるみるさん
朝は寒い位よね。
秋らしくなって来ましたね。

働き物の くまモン(≧ω≦。)プププ
握れないよね~(爆)
兄やん 熱烈なるGファンなのよ。
オレンジ大好きで( ´艸`)ムププ
【09.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2196-0a77b957
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
