プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
仲良し&双子の卵。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は、秋らしい気温になりました。
また暑くなりそうって事だけどね・・・

涼しくなると、お散歩も元気です。
2014-9-15-1.jpg

走ってるーーーー!!ように見えるけどぉお^m^
単にボケてるだけです^^;;
マナーoffにすると、音もフラッシュも出ない・・点かないので
ボケるの~
2014-9-15-2.jpg

onにすると、フラッショが点きます。
デジデジが古いのかしら?
使い方が悪い??^^;;
2014-9-15-3.jpg


おや~母、気になる~
リボンの位置がずれてるので
やり直して( ´艸`)ムププ
2014-9-15-4.jpg

今日も一杯お友達に会いました。
2014-9-15-5.jpg

ここの所、毎日会うお友達。
あんず、慣れてきたのか?尻尾も下がらなくなりました。
良い事よね~仲良く出来るのは。
どの子も、良い子ばかりだからかもねえ・・・
吼える子なんていないしね・・・

何やら?密談??(爆)

。。って、写真撮って無いので、合成で(笑)
明日も会えると、良いね。
2014-9-15-6.jpg

帰りも曇り!
2014-9-15-7.jpg

はい!良いお顔も撮れました。
今日のワンピは チアガールよん♪( ´艸`)ムププ
2014-9-15-8.jpg



双子の卵を頂きました。
( ´艸`)ムププ 双子だけ、売ってある卵です。
目玉焼きでも、しようかしらね~(o^-')b
2014-9-15-0.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.15】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪

シーちゃん、多いのね。
密談・・・何をお話しているのかしらね。

双子だけ売ってるなんて、もう双子ってわかるのね。
黄身が、プルンプルンで弾力がありそうだし、
色もきれいね。
あんずちゃん、今日も沢山のお友達に会えて良かったね。
合成でもこうしていっぱいワンコがいると可愛いね~
チアガールのあんずちゃんも可愛いわ~

双子だけ売ってる卵なんてあるのね。
これなら1個で目玉焼きが出来るよね。
【09.15】 URL // レオママ #- [編集] []
杏ちゃん猛ダッシュに見えるんだけど(^o^;
本当にボケてるだけ?

双子の卵で売ってるんだあ。実はまだ見たことないの。
【09.15】 URL // さくつくママ #FVemotmU [編集] []
patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなの~シーちゃん多いのよ、嬉しいわ(≧∇≦)b
密談は?・・(笑)

うんうん、双子の卵だけらしいのよ。
コッコファームって所があるのよ。
美味しかったですよ。


レオママさん
最近仲良しさんが出来て、嬉しい事よね。
可愛いって、ありがとう。

そうなのよ、双子だけ売ってあるみたいよ。
これは、コッコファームって所があって、そこのみたいよ。
うんうん、目玉焼きには良いよね。


つくしママさん
猛ダッシュに見えるでしょ(≧ω≦。)プププ
単にぼけボケなのよ。

あら!双子の卵見た事ないのね~
可愛いでしょ!
【09.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2197-eb37e3f9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
