プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朝の、お楽しみは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


日に日に夜明けが、遅くなりますね。
5時40分頃だったかな??
2014-9-16-1.jpg

今日も爆走??に、見えるけど・・
単にボケてるだけです(笑)
2014-9-16-2.jpg

彼岸花も咲き出し、秋ですね。
2014-9-16-3.jpg

おやつは?の、お顔・・・だけど、
無し~(笑)
2014-9-16-4.jpg
2014-9-16-5.jpg


最近の、お楽しみは、毎朝会うワンちゃん達です。
ワン子苦手だった、あんずも尻尾が下がらなくなったでしょ~(o^-')b
プーちゃん達の、名前も分かりました。
白がヒメちゃん。チャは子供で、ルルちゃん
白黒シーちゃんは、モクちゃん。
そして、ソラちゃん。
皆、良い子なので、朝の楽しい時間です。
2014-9-16-6.jpg
2014-9-16-7.jpg
2014-9-16-8.jpg

少し遊んで、みんな帰ります。
2014-9-16-9.jpg

おやちゅ。。。なしでしゅか・・(笑)
そうなの~今日は、無しでした( ´艸`)ムププ
2014-9-16-10.jpg
2014-9-16-11.jpg

帰りに、ラブちゃんにも会いました。
大きい子でも、挨拶出来るようになったかな?
この子も、良い子だもんね。
2014-9-16-12.jpg

また明日会えると良いね。
2014-9-16-13.jpg


昨日は暑かったのか?
あんちゃん、へそテンで寝ていました(笑)
2014-9-16-14.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2014.09.16】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
あんちゃんも、すっかり朝んぽでお友達と遊ぶのが習慣になってきたのかな?
お、このお洋服もめちゃ可愛いね!
こんばんわ♪

お友達ともすっかりご挨拶が平気になったあんずちゃん、
これからも仲良く楽しくお散歩出来るといいわね。
いつもお洒落して、お出かけするから偉いわね♪

へそテンあんちゃん、可愛いわ♪
【09.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
ワンちゃん達と交流出来て良いよね♪
交流は大事やでぇ(^O^)/
お友達たくさん出来る方が良いし・・・
ウン!?お友達ワンちゃんはみんな洋服を着てないのか?(笑)
【09.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
毎朝たくさんのお友達と遊べて
あんずちゃん楽しそうですね(^_-)-☆
わんこ苦手な子も、たくさんのわんこの中で
揉まれると大丈夫になるんですね♪
明日の朝も、楽しんでね~(^0^)ノ
【09.17】 URL // みるみる #- [編集] []
ペロママちゃん
そうなのよ~朝の、お友達( ´艸`)ムププ

服可愛い??サンキュ!


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなのよ!ご挨拶出来るようになって、嬉しいわ。
お洒落さん?ありがとう。

暑かったみたいで、へそ天(*≧m≦*)プッ



兄やん
うんうん、ワンちゃんとの交流は嬉しいよね。

そそそ!だれーーーーも、服なんて着てない~^^
あんずのみ(笑)



みるみるさん
そうなのよ!朝がお楽しみになってるのよ・・
母が。。かも^^::
吼えたり威嚇したりする子が居ないからかもね。
明日も会えるかな??
【09.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、ワンコを怖がらなくなったなんて良いですね~。
ほんととても楽しそうにご挨拶していますね。
莉音は、いまだにワンコ苦手で、仲良しさん出来たらいいのに
な~っていつも思います。
あんずちゃんのワンピース、とっても可愛い~♪
こんな感じの大好きです☆
【09.17】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ワンコ苦手なあんずちゃんは克服出来てるようで 偉いなぁ(*^ー^)ノ♪

さくらは何年経っても、先ほども わふっわふっ!と、何年間も見てる子に威嚇してましたよ( ̄▽ ̄;)まったく

あんずちゃん、仲良く出来るなんてうらやましいかぎりですよ~
【09.17】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃん、色んなワンちゃんと仲良く出来るようになって良かったね~
大きな子とも挨拶出来るなんて、ルネは大きなワンコは怖がって駄目なのよ。

ブルーのワンピ、よく似合って可愛いね~
ルネもちょっとデザインが違うみたいだけど、ピンクでうさぎさんが付いてるの持ってるのよ。
【09.17】 URL // レオママ #- [編集] []
杏ちゃんわんこ苦手だったんですね。
克服するなんてすばらしい、なかなかできないものですよね。
優しいワンちゃんが多いと仲良くなれますよね。
ぶんた(先代)はまったくだめで見たら逃げ得るという感じです。
モコはうまく距離とっています。大型犬とかも平気みたいです。
このお人形さんがついたシリーズでピンクはモコも持っています。

夫の実家へ行く途中に珍しい卵のじはんきがありましてそこに双子のたまごもありました。普通のたまごもあったけど、気になりながら買わず。秋楽しんでくださいね♪
【09.17】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
お返事遅くなりましたm(_ _)m

莉音ママさん

そうなんですよ。ワンコ苦手だったけど、仲良くできるようになったかしらね~(笑)
莉音ちゃんは、箱入り娘さんですもんね~^m^

このワンピ、随分前のなんですよ。
可愛いって、ありがとうございます。


サクラ☆ママさん
克服とまで、行くのか?(笑)
まあ、仲良く出来てるので、良い事よね。

あらら!さくちゃん威嚇するんだ!
あんずの威嚇、見た事ないかも~^^
小心者なのよ(笑)



レオママさん
うんうん、仲良くできるようになって、嬉しいよ。
この大きな子も、大人しいのよ。
ルネちゃんも、箱入り娘だもんね^m^

ここのメーカーのは、似てるようなの、結構あるよね。
どれも可愛いよね~。
ピンクのウサギさん、今度見せてね。



ぶんままさん
苦手だったんですよ。
克服とまで言うのか?(笑)
そうなんですよ。皆良い子だからね~。
モコちゃんは、みんなと仲良く出来て良い子ですね。
モコちゃんも、ここのメーカーの持ってるのね。
可愛いですよね。

双子だけって売ってあるんですよね。
買った事は無いし、いつももらってます^^
今は1番良い季節かもですね。
モコちゃん所も短い秋(?笑)楽しんで下さいね。
【09.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2198-5c0e5d06
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
