プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
半月の朝
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝5時40分位かな??
ふと見上げると、半月が、また高い位置にありました。
下に見える、ボワ~ッと、してるのは、あんずの頭( ´艸`)ムププ
2014-9-17-1.jpg

ここの街頭、6時になると、消えます。
まだ街頭が点いてるのよ!
2014-9-17-2.jpg

今日は、フリフリに合わせたゴムの色で♪
このパンツだと、必ずと言っていい位に
しっこで裾が濡れますε-(;-ω-`A) フゥ…
2014-9-17-3.jpg

えっと。。(;^_^A アセアセ・・・名前忘れた~
でっかい木になる、お花。
これは一重ですね。
2014-9-17-4.jpg

ソラちゃんが、まだ来てなかったので。
待ってる間に、クンクン・・
ほんとは させたくないんだけどね・・
まぁ、少し位はね~で^^;;
最近 ダニの事が、良く言われてるしね。
2014-9-17-5.jpg
2014-9-17-6.jpg

危ないでしゅか??
そうね~少し位は、楽しみだしね(苦笑)
2014-9-17-7.jpg


その後ソラちゃんと、会って
今日は、一緒にお散歩しました。
写真は、な~し^^;;

おやちゅ~も食べて
2014-9-17-8.jpg
2014-9-17-9.jpg
2014-9-17-10.jpg

帰る頃には、お日様が射して来ました。
最近、朝は皆と会ったりしてるので
1時間半位かかるのよ。
2014-9-17-11.jpg

デジデジ向けると、お目目を開けるのよね(苦笑)
明日も皆と会えるかな???
2014-9-17-12.jpg
2014-9-17-13.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.17】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
え~朝から1時間半の散歩!?(笑)
お友達と遊ぶと仕方ないかぁ♪
ダニ...要注意らしい。気を付けたまえよ。
あんずちゃん、今日はオヤツを貰えたのかぁ(プププ)
こんばんわ♪

まだ暗い内からのお散歩が続いているのね。

草むら、気になりますが、好きなんだもんね。
ソラ君にも会えて一緒にお散歩出来て良かったね。
おやつもらえてご機嫌ね。

デジデジ向けると、お目目を開けるなんて、
根っからのモデル犬だわ♪
あんずちゃん、可愛いね♪
【09.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
んだ!朝から~(≧ω≦。)プププ
会えるのが、楽しみになってるかな^^;;

ダニほんと!要注意だよね。
フロントラインはちゃんとしないとだね。
おやつ有り~(爆)


patochanママさん
そうなのよ~朝は気持ち良いのよ^m^

草むらとか好きよね。
なので少しだけね(笑)
おやつ、待ってるしね^^

お目目 閉じてる所が、中々撮れない~(苦笑)
モデルって、ありがとう。
【09.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2200-642102cf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
