プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
可愛く変身(o^-')b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は雨になり、気温も低めになりました。
最高気温、22度!!
11月の気温だとか。
明日は20度予想。
来週は台風接近で、雨続きになりそうな、あんず地方です。
進路が、気になりますね~。。。


使用前(笑)・・・・眠いのを我慢してるような、お顔が可愛いワン♪
      親ばかで^^;;
2014-9-19-1.jpg


使用後(笑)・・・はい!可愛く変身です。
2014-9-19-2.jpg

はあはあが凄いです(苦笑)
2014-9-19-3.jpg

先日のお散歩の時、ロングリードが、巻き上げる時に
キャン!!と。
お目目に当たった?鼻?
お目目 ショボショボはしてなかったけど、気になり
診て貰いました。
2014-9-19-4.jpg

その前に、おやつの催促です(笑)
2014-9-19-5.jpg
2014-9-19-6.jpg
2014-9-19-7.jpg

結果、どうもないとε-(;-ω-`A) フゥ…ホッとしました。

今日の、おリボンも可愛いけど、良く見えないね^^;;
三つ編みにしてたけど、取れそうになったので
そのまま1つにしたとの事でした。
2014-9-19-8.jpg

おすまし あんちゃん♪
2014-9-19-9.jpg

可愛くなりました。
2014-9-19-10.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.19】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさん地方、今日は雨で寒かったのね。
こっちは朝はヒンヤリだったけど昼間は暑かったな。

杏ちゃんのアンヨ、ふわあっふわぁだね。
触りたぁ~い(^.^)
つくしは来週トリミング。ボサ子だし、ちょっと獣臭い(^o^;

おめめ、鼻?
何ともなくてよかったね。
こんばんわ♪

ポチっとして、またね♪
【09.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
いえいえ 親バカじゃなく あんずちゃん超可愛いんですけど~(*´∇`*)

お洋服と髪型バッチリ合ってますね♪

鳴き声はビビりますよ(汗)
病院にいって視てもらうまでは安心できないですよね!
良かったーなんともなくて(^o^;)

うちも即病院です(^-^)b
【09.19】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
診察台でオヤツとは...(笑)
堂々たるもんやね(プッ)

おすまし~あんずちゃん、この表情良いわぁ♪
【09.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
使用前だなんて~(笑)
でも親ばかじゃなくじゅうぶん可愛いよ~
使用後(笑)はもっと可愛いけどね。

キャン!と鳴くぐらいだからあんずちゃん、痛かったでしょうね。
でもお目目も鼻もどうもなくて良かったね。
気になったら診てもらったほうが安心だもんね。

今日のワンピもおリボンも可愛いわ~
【09.19】 URL // レオママ #- [編集] []
beforeも充分可愛いよ~!
トリミング後も素敵っ!!
おすまし顔も、おねだり顔もほんと、可愛いわん!
【09.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
お返事、遅くなりましたm(_ _)m


つくしままさん

雨で、寒かったよ。
また暑くなってきたけどね^^;;

あんよ つくしちゃんも、伸ばす?
触りに来る???(笑)
トリミングなのね、また可愛く変身ね(≧∇≦)b

お目目 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


patochanママさん
サンキュ♪


サクラ☆ママさん
可愛いって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
って、皆親ばかよね~(≧ω≦。)プププ

お洋服は、トリミング時に、持って行ってるのよ。
カイカイで掻くのでね・・・

そうなのよ~まさか??目に当たった?とね。
ありがと~。
病院だと、安心するもんね。


兄やん
毎度~診察台でだわさ( 笑)
病院は、遊びに良く所と思ってるみたいだし(爆)

おすます。。いい??さんきゅ!


レオママさん
でも、使用前、使用後の、変化(≧ω≦。)プププ
みんな親ばかよね~^^;;

そうなのよ!何処に当たったのかしらね・・・
お目目じゃなくて、良かった~ε-(;-ω-`A) フゥ…
うんうん。病院だと、安心だもんね。

秋らしいワンピでしょ。
これも、アニードッグのよ。


ペロママちゃん
どっちも、可愛い??さんきゅ♪
も~どれも可愛いなんて、嬉しい事をツンツン(。゚ー゚)σ
【09.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2202-59edc51e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
