プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちょっとね~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は遅めの、お散歩へ。
2014-9-23-1.jpg

あんちゃんは、今日も元気に歩きました。
2014-9-23-2.jpg

遅かったので、誰も居なかったね。
2014-9-23-3.jpg


この子のお母さんから、
家の子25歳とか聞いた事あるけど
25歳なんて、絶対ないよね~と。

今日、初めて会って、25歳とは思わないけど
そうとうな お年ね~。。と思って聞くと
13歳だってΣ(´Д`*)マヂィ?!
悪いけど、13歳にしては・・・・・よね(苦笑)
毛玉は出来てるし、皮膚の状態は悪いし、あんよの毛も伸びて
赤くなってるし・・・・で

うんPしてても、何も持ってないし、その辺りの葉っぱで取っていました。
思うに、会わなかったら、そのままだったのでは??ないかと?・・・
こんな人が居るから、禁止場所とか出来るのよね・・
それに、こんな状態の子、病院に連れて行かないのかしらね~(苦笑)
言い方は悪いけど、保健所の保護犬みたい。。。で・・・
可愛そう・・・・
2014-9-23-4.jpg


あんずは、抱っこしてしまいました。
ちょっと。。。。ね。。。。(苦笑)
2014-9-23-5.jpg
2014-9-23-6.jpg

はっけよいもして(笑)
ご帰宅です。
2014-9-23-7.jpg

今朝は笑ったお顔がないね~。

飼うなら、もう少し。。ね・・・考えさせられるよね(苦笑)
2014-9-23-8.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2014.09.23】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ほんと「ちょっとね...」やね。
まぁ、第3者が言う事ではないけどさぁ^^;
ウンPを葉っぱで?
人に会わなかったらほって帰ってるって(-_-メ)
こっちではいちよ手提げを持っとるんやけど間違いなく取って行ってない奴がおるんやわぁ(怒)
ほんまこんなおバカなんがおると飼ってる者がみんな疑われるんよなぁ。
あんずちゃん~今日は何故笑顔がないのだ?(笑)
オヤツも貰えんかったのか?(プププ)
こんばんわ♪

25歳?
聞いたことないね~。

あらら、可愛そうなわんちゃん。
保健所の保護犬みたいだったのね。
ルールを守って、大事に飼ってほしいね。

ホント!おすましあんちゃんだけだったね。
明日は、笑顔でGO!
【09.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
台風どうですか?
明日あたり影響ありそうですね(>_<)

う~ん、確かに13歳って感じではないですね~
見た感じ、ちゃんと面倒見てるとは
思えない感じですし。
うんPも、絶対放置してますよ!
ほんと、なんで飼うんですかね?!
わんこは、飼い主によって運命変わっちゃいますからね~
困ったものです(-_-#)
【09.23】 URL // みるみる #- [編集] []
こっちでもお散歩バックは持ってるけど、うんP置いてく人いるー
一人でもこういう人がいるとみんな同じように思われるよね。
ワンコOKだったお店も減ってきたし…

飼い主によってワンコの運命も変わっちゃうんだもんね。辛いな…

杏ちゃん、明日はお友達に会えるといいね~
【09.23】 URL // さくつくママ #FVemotmU [編集] []
いる、いる~ そういう飼い主 v-412
商店街に、飲食店ではありませんが、シーズーを飼ってるお店があって、そのワンちゃん、いつも真っ黒で、最近皮膚病になったとのことv-12
お風呂に入れてもらってる様子もなく、お店の中もで異臭が漂ってますv-393
お散歩もほとんどないみたいで、見てて、かわいそうv-409

コメント、ありがとうございます。

預けてる時間は、今回、3時間半くらいでしたが、たまに朝9時に迎えに来て、5時過ぎに帰ってきたこともあります。
ちょっと、ハラハラv-388

無理させないよう、よろしくお願いしますv-421
【09.24】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2205-cff1f9bd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
