プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
コスモス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お天気も良かったので、コスモスを見に行って来ました。

俵山コスモス園
萌の里
阿蘇外輪山の西側に位置するコスモス園では、毎年秋になると、約50万本のコスモスが花を咲かせます。
年間を通してマリーゴールドやサルビア など、いろいろな花が咲きます。

今年は植えたのが少し遅かったとの事で、5分咲き位でしたが,綺麗でした。
2014-9-28-1.jpg
2014-9-28-2.jpg
2014-9-28-3.jpg

ススキも綺麗だったけど、写真は無し^^;;
一身行の大桜も近くにあります。
2014-9-28-4.jpg
2014-9-28-5.jpg


萌の里レストランで”野菜ビュッフェ”を。
その日取れた新鮮お野菜で、美味しく頂きました。

そして、ソフトを♪
ラズベリーとジャージ牛ミルクのソフトです。
濃厚で美味しかったです。
2014-9-28-6.jpg


折角来たの阿蘇山まで行きました。

途中に寄った
あそ望の郷くぎの(あそぼうのさとくぎの)

でっかい水車があります。
2014-9-28-9.jpg

馬も居ました。
2014-9-28-7.jpg

そして、ここには無料のドッグランもあります。
ワンちゃん連れが、沢山来ていました。
でもね~ちと遠いのよね~(苦笑)
2014-9-28-8.jpg


外輪山は、やはり雄大です。
2014-9-28-11.jpg

火口は少し前から立ち入り禁止です。
行けないので、草千里で休憩です。
2014-9-28-12.jpg

ラッシュに合わない内に、帰りました。


今回は、残念ながら、あんちゃんはお留守番でした。
次回は一緒に行こうね。
2014-9-28-13.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.09.28】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

お~、コスモスすごい!
広い所ね。
大桜っていう種類?きれいだね。

阿蘇山まで行ったの~。
雄大だわ。
あそ望の郷くぎのって言うところも素敵な所ね。
阿蘇山、噴火しないといいね。

あんずちゃんは、お留守番だったのね。
おりこうさんだもんね。
お疲れ様でした。
あんずちゃんはお留守番かぁ~残念だね。
遠いのかぁ~阿蘇山?
コスモスも綺麗やし自然一杯で良いとこやね♪
【09.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
阿蘇でコスモス見てきたのね~
大桜?っていう品種、見たことないけど綺麗だね。

今度は杏ちゃんとコスモスの写真が見たいな。

いい子でお留守番してたから、ウマウマいっぱいもらえたでしょ
(*^□^*)
【09.29】 URL // さくつくママ #FVemotmU [編集] []
あんずさん地方でもコスモスって咲いてますね。
こっちは遅咲きでの北、咲いたばかりの南ですね。
コスモスの群生って今年は見れなかったのです。
近隣でみていますよ。(^O^)

あんずちゃんのお利口さん姿、愛しいですね♪ヽ(^。^)丿
【09.29】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
こんばんわ♪

また見たけど、
ポラズベリーとジャージ牛ミルクのソフトが美味しそうだわ♪
ポチっとね♪
【09.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
コスモス、綺麗ね~
お友達のブログでも見たけど、あちらこちらで咲き始めたみたいね。
ソフトクリームも美味しそうね。

熊本の地理はわからないけど、ららさんにから阿蘇山までは遠いのね。
あんずちゃんを連れて行けなかったのは電車で行ったのかしら?
お利口にお留守番してたみたいだけど、今度は一緒にお出かけ出来ると良いのにね。
【10.01】 URL // レオママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2208-bf9b8453
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
