プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
プチお出掛け(笑)
今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


空港まで、お見送りに、プチお出かけ(笑)
2014-10-3-8.jpg

行っちゃったね~・・・
今度は何時会えるかしらね~。。。
2014-10-3-9.jpg

母は、気になってた『デコポソフト』を♪
デコポンの良い~香り、味で、美味しかったわ(≧∇≦)b
ダイエットは、しばし休憩に(爆)
2014-10-3-10.jpg



ある日の、あんちゃん。
見てます
2014-10-3-1.jpg

そして、おやつは??の、お顔かしらね(笑)
2014-10-3-2.jpg

最近良くソラちゃんに会います。
まずは、お母さんに、ご挨拶。
2014-10-3-3.jpg

ソラちゃんともご挨拶。
2014-10-3-4.jpg

ボールが大好きなソラちゃん。
2014-10-3-5.jpg

投げてあげると、走って取りに行きます、
学校のグランドは、ソラちゃん専用のドッグランです(笑)
あんずは、見てるだけ~
2014-10-3-6.jpg

ちゃんと持って来ます。
可愛いワン♪

あんちゃん。。。。土・・・ん・・・汚れるので、入れません(;^_^A アセアセ・・・
2014-10-3-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.10.03】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ソラちゃんとは、すっかり仲良しさんになったね!
まだ無邪気さがあって何だか懐かしいわ~
ご当地物それぞれの味があるよね!
デコポンならあっさり系かな?
こちらにジンギスカン味のアイスがあるけど・・・・。
今日は雨で散歩は行けなかったけど
お買い物に同行して牧場アイス買って貰っためぇ。
凄い勢いで舐めて崩れるほどだったよ~!
あんちゃんは貰えたかな?
こんばんわ♪

熊本の空港って、あんずちゃんとこから遠いのかな。
お見送り、お疲れ様。
デコポソフト・・・美味しそうね。

ソラ君のお母さん、キティちゃん好きなのかしら。
バックもスリッパもキティちゃんなのね。(笑)

あんずちゃんは、見てるだけなのね。
フフフ・・・あんよが汚れるからね。
ソラ君、ボール運びが上手だわね。
ソラ君、トリミング仕立てのようにきれいね。
たくさん、遊んでね。
【10.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
お~!熊本空港♪懐かしい(笑)
でもお天気悪そうですね(>_<)
台風の影響ですかね?!
ソラちゃんとあんずちゃん
ほんと仲良しですね(*^_^*)
あんずちゃん、やんちゃなソラちゃんを見守ってる
お姉ちゃんってとこかな?
【10.03】 URL // みるみる #- [編集] []
空港って、いいですよね。私は、大好きですv-290
空港にワンコって入れるんですね。知りませんでしたv-402
デコポソフト、メチャメチャ美味しそうv-10

あんちゃんとソラちゃん、良いお友達ですねv-238
仲良しさんと会えると、ポテチはいつもテンションe-29e-29です。

お忙しいのに、お祝いコメント、ありがとうございます。

ブログの最初の方を見てみたら、ポテチがずいぶん変わってて、びっくりしました。v-405

すみませんv-421 なんか、お気遣い、いただいたみたいで。
楽しみにしていますv-436

【10.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
めぇままちゃん
そうなのよ。仲良しになれて、良かったよ。
1歳半だったかな?可愛いのよ( ´艸`)ムププ

デコポンは、濃厚で美味しかったよ。
ジンギスカン味って、どんな味よ??
めぇ単も、アイス買って貰ったのね~・
あんずは、なし^^;;


patochanママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~  

空港は遠いのよ。阿蘇だしね。
デコポソフト美味しかったわ♪

そ~みたいよ!キティちゃんだしね。

( ´艸`)ムププ土には。。ねえ(笑)
ソラちゃん、そそそトリミング仕立てよ!!


みるみるさん
懐かしいでしょ~(o^-')b
この日は雨模様だったのよ。

ソラちゃん、1歳過ぎて大人しくなったかな?よ。
やんちゃだけど、可愛いのよ。
5歳年上のおねえちゃんです(笑)


ぷうこさん
私も空港好きですよ!!
抱っこか、カートならOKですよん(o^-')b
連れて行きます??
ソフト、メッチャ美味しかったの~( ´艸`)ムププ

仲良しさんが出来ル野は、嬉しい事よね。

ちびポテチちゃん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
勿論今も可愛いけどね。
気持ちだけなので、期待しないで~^^;;;
【10.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2210-52fc650e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
