プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おじゃま虫(笑)&宇治抹茶モンブラン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝は風があったものの、台風の影響も殆ど無く、過ぎて行きそうです。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
これから接近地方の方、用心して下さいね。


今日もPCをしていると、おじゃま虫あんちゃん(笑)
何だろうね~
椅子に座ってPCしてると抱け!と来るのに
座ってしてると、来ないのは??(笑)
2014-10-6-1.jpg

それ!!オモチャじゃ、ないんだけど~!!
2014-10-6-4.jpg

壊さないでよねーーー!!!
なぜか、これが好きなのです(苦笑)
2014-10-6-5.jpg

雨で たいくちゅでしゅ・・
  だよね・・・
明日は晴れるかな???
2014-10-6-6.jpg


おお!モンブランのアイスだ!!と買ったら・・・
2014-10-6-15.jpg

冷凍ケーキでした。
美味しかったわ!!
2014-10-6-16.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
台風大丈夫そうやってんね!
でも散歩はダメやったかぁ。。。
あんずちゃん~明日は行けるかね?退屈やもんなぁ(笑)

抹茶...良いね♪
兄は抹茶好き(爆)
ただ抹茶には必ず小豆が付いてくるっしょ!?
それがいらんのだよ(-_-メ)
でもこの抹茶ケーキには小豆はないみたいやなぁ(プププ)
台風大丈夫だったんですね!
よかったです(*^_^*)
こっちは、明日の朝みたいです。
風が強くないといいんですが。。。
あんずちゃん、お散歩行けなくて
つまんなそうですね(>_<)
ソラちゃんの夢でも見てるのかな~?ウフッ♪

冷凍ケーキって解凍して食べるんですか~?
【10.05】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

台風、大丈夫かしら。

ママべったりのあんずちゃん、可愛いわ。
甘えん坊さんなのね。

抹茶モンブラン、美味しそう♪
冷凍ケーキでも美味しいよね。
【10.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
雨が、大したことなくて、良かったですv-290

ポテチもよく、ブログを更新してると、おもちゃを持ってきたりして邪魔しますよv-292
『ちょっと待っててね。』なんて言うと、すごく攻撃的v-13

あんちゃん、明日はお散歩行けるといいねv-22

抹茶のケーキ、メチャメチャ美味しそうv-10

コメント、ありがとうございます。

パンツタイプ、今まで持ってなかったんですが、あまりにも可愛くて、ポテ父は、もっと欲しいと言って、探し始めました。
おもちゃは、2つあることを知らないポテチを、ポテ父と1つずつ持って、交互にチラチラ見せて、からかってますv-411

このカーテン、近くてみると、縫い目がかなりまがってるんですよv-402

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございましたv-436
【10.05】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
台風、大したことなくて良かったね。
こちらは夜中から明け方にかけてみたいですが、何事もなく通り過ぎてくれたら良いけどね。

あんずちゃん、お散歩行けなくてつまらなさそうね。
明日はお散歩行けますように…

抹茶モンブランの冷凍ケーキ、美味しそうね。
この辺では見たことないわ。
【10.05】 URL // レオママ #- [編集] []
兄やん
大丈夫だったよ。兄やんの所もだね。
お外はね・・・

抹茶に小豆は付きもんよ(笑)
有ったべ~小豆(*≧m≦*)プッ



みるみるさん
ありがと~何事も無く終わりました.
ソラちゃん、そうかも~( ´艸`)ムププ

自然解凍で食べるのよ。
美味しかったよ!



patochanママさん
ありがと~。

なぜか、椅子に座ると来るのよね~(苦笑)
冷凍ケーキでも美味しいのあるしね。



ぷうこさん
ありがと~。

遊んで欲しいのかしらね( ´艸`)ムププ
可愛いワン♪

ケーキメッチャ美味しかったですよ。

パンツタイプは、可愛いでしょ。良かった~
気に入って貰えて^^
あんよの汚れも少ないのよ。
また可愛い飲みつかると良いね。

いえいえ!!気持ちだけで^^;;



レオママさん
ありがと~。
レオママさん所も大丈夫だったかしら?

ケーキ美味しかったよ。
見つけたら買ってみてね。
【10.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2212-2c67d8be
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
