プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
親切ね♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


台風通過地方の方、大丈夫でしたでしょうか?
また、来週19号が、同じコースを辿るみたいですね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
嫌ですね。

あんちゃん地方、朝は風もあったけど、良いお天気になりました。
2014-10-6-a1a.jpg

昨日お外に出てないので、クンクン。。。。
2014-10-6-a2a.jpg

『はっけよい』も、早い~(笑)
2014-10-6-a3a.jpg

チョロッと、舌出し。。(笑)
2014-10-6-a4a.jpg

横顔も、可愛いワン♪
2014-10-6-a5.jpg
2014-10-6-a6a.jpg

でっかいアクビも( ´艸`)ムププ
2014-10-6-a7.jpg

沢山歩いたね~。。
2014-10-6-a8.jpg


おや??何だろう??
シッコ禁止かな?と見ると・・
2014-10-6-a9.jpg

なんとワンちゃんのトイレだって!!
この柱にして~って事かしら?
何て親切な事でしょうね~
今時、するな!!ってたて看板は沢山なのに
して良いよなんて!!
此処は、いつも行く学校の中です。

通り抜けも禁止が多いのに、通り抜けもOK!!
こんな所が増えると良いのにねえ。
2014-10-6-a10.jpg

今日の笑顔(o^-')b グッ
2014-10-6-a11.jpg


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.10.06】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
お久しぶりですっ(^o^)/ららさん、あんずちゃん!

あんずちゃん相変わらずお人形さんみたいに可愛いですね(^з^)-☆

台風もう次が来てるんですか…どこにも被害が出ないで欲しいですね。

大阪は明け方に通過したみたいで 昨夜も今朝もお散歩いけましたよ~

でも今朝ドッキリΣ(゜д゜;)することがあって…ららさん始め、ブログやってる方々ではありえない~!みたいな。。。
台風~こっちもたいした事なかった。
でも関東圏はかなりの被害やね。
また週末来る!?今年は自然災害が多過ぎ...

あんずちゃん、舌出し&歯出し~いつも可愛いよね(笑)
トイレ...ほんまやぁ~こんな親切なんないでぇ。
こういうのが増えていくと良いよね♪
【10.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
台風、こちらは雨はずっと降ってましたが、
風は全然吹かず、昼前には快晴になりました~
来週のも、被害が出ないといいですけどね~

へ~!わんちゃんのトイレがあるなんて
素晴らしい学校じゃないですか~♪
こういうのって、子供の教育にも良さそうですよね(*^o^)
【10.06】 URL // みるみる #- [編集] []
関東は暴風雨だったよー
19号がまた同じ進路らしいから、今週末被害が拡大しないといいけど…自然災害は本当に恐ろしいね。

ワンワントイレ、嬉しいね。そそ、ダメって看板多いもんね。

杏ちゃん、今日も可愛いわ~
お散歩でお友達には会えたかな。
【10.07】 URL // さくつくママ #FVemotmU [編集] []
こちらは、暴風雨!でも、ん!?と言う間に過ぎてた・・汗
わんこトイレなんて、なかなかシャレタ事してくれるね。
こういうの嬉しいね!
今日もあんちゃんの笑顔に癒される~
【10.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

わんこトイレの表示、嬉しいね。
絵も可愛い~。

あんずちゃんは、いつも笑顔が素敵ね。
【10.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
可愛いあんずちゃんがいっぱいね。
どの表情も癒されるわ~

ワンちゃんのトイレ、ほんと親切ね。
こんなの見ると嬉しくなるね。
【10.08】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
いつも思いますが、あんずちゃんのどのショットのお写真も
本当に可愛い~です♪
特にはっけよいのお写真好きです。(笑)
ほんとこんな素敵な看板増えると良いですね~☆
心がほっこりします。
【10.09】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
杏ちゃんに会いにきましたよ~
ららさん忙しいのかな。
具合悪くなってないかな?
【10.15】 URL // さくつくママ #FVemotmU [編集] []
杏ちゃん、可愛い~
お洋服もリボンも素敵ですね。
トイレの柄すごい、禁止って多いけど。
こんな風に書かれてたら嬉しいですね。
【10.17】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2213-c5284441
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
