プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ご無沙汰で^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


大変ご無沙汰しております。
母、多忙に付き、お返事もお伺いも出来ずにいます。
時間が出来た時には、お伺い&お返事しますのでm(_ _;)m ゴメン!!です。


あんちゃん 10日振りに、シャンプーしました^^;;
終わったら、ベットの中で こんな格好を!!
何でかしらね~(苦笑)
2014-10-8-1.jpg

ファードライを着替えて、吸収の良いタオルで包んでドライヤーです。
包む訳は、ドライヤーの熱が結構あるので体に当たらないよいうにです。
包んで、手足だけ出して乾かします。
2014-10-8-2.jpg

お鼻の周りの毛が、伸びていたので、ママカット。
ま、こんなもんでしょ^^;;
2014-10-8-3.jpg


ネタの為に、前の事を^^;;

キティちゃんのベット。
兄やんにも言われてたのよね~( ´艸`)ムププ
可愛いので、冬用に買おうかと見に行ったのは8月の終わりか?9月初め?だったか???

可愛いかったけど、親切にもコンセント用、穴がありました。
ん~~~。。。洗えないのはなぁ?で、断念(笑)
2014-10-8-4.jpg

おや?欲しかった、ミニーちゃんのワンピが、バーゲンになっていました。
なので、購入( ´艸`)ムププ
襟のお花の刺繍も可愛いわ♪
2014-10-8-5.jpg

試着は、前にしてたのを^^;;
可愛いワン( ´艸`)ムププ
2014-10-8-6.jpg

何時の間にやら秋へ~
寒くなって来たので、着せるのは春先かしら??^^;;
2014-10-8-7.jpg
2014-10-8-8.jpg


そして先週お買い物に行ったので同じモールに入ってるぺッパラへ!!、
あら?改装中かしら??
人が入る所から中が見えて 雑貨屋じゃないの??

帰ってHPを見てみたら
Σ(´Д`*)マヂィ?! 9月28日で閉鎖しました・・だって!!!
お隣には、ここのモールがやってるぺっトショップもあるし
前にあった所が、無くなった後には、ぺットランドが出来てるし
ε-(;-ω-`A) フゥ…お店がないーーー!!
今出来てるモールに、入ると良いけど・・・・
困ったもんだわ(/□≦、)エーン!!

次の更新は???何時???(;^_^A アセアセ・・・



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

こんばんわ♪

お久しぶり~。
キティちゃんのベッド、とっても可愛い~!
コンセント付き?
洗えないのは、残念でした。

ミニーちゃんのピンクのお洋服、
ホント!襟の刺繍も可愛いね。
おすましあんずちゃん、もっともっと可愛いわん♪
ご無沙汰(笑)

ベッド~見に行ってたかぁ(プッ)
洗えんのかぁ。
でも洗えるベッドの方が少なくねぇ?
使い捨てで買え買え(爆)
で、洋服は買ったのか!
安くなった時が狙い目やし(^O^)/
あんずちゃん~お似合い☆
【10.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんちゃ
またメールしようかと思ってたところだったよ
とまと?(笑)
ママカット お上手です。
10日ぶりのシャンプーか~ぱみは月1 それもサロンで。
お家シャンプーは体力と根性がいるからねppp
【10.18】 URL // ぱとみる #- [編集] []
ららさんお久しぶりで~す(●^o^●)
もうすっかり秋ですよ~(笑)

ミニーちゃんワンピかわいいですよね~♪
あんずちゃん、よく似合ってます(^_^)v
あららっ!
ペッパラ無くなってしまったら大変じゃないですか~
新しい所に出来るといいですね(>_<)
【10.18】 URL // みるみる #- [編集] []
お久しぶりです(^^)

お忙しいのかな~って思ってましたが、お元気そうでよかったです!

またまたあんずちゃんに似合う可愛いお洋服ですね♪

あんずちゃん 大人しくドライヤーさせてくれるんですね(^-^)
うちはワンワン大騒ぎで逃げまくりです(;^_^A
【10.18】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あ~更新されてた(^o^;

具合が悪いとかじゃなくてよかったわ。
ららさんが忙しいと杏ちゃんのお散歩も短めかな?

ミニーちゃんのワンピ可愛いね~似合ってる☆

杏ちゃんの元気な顔が見れて良かったです~
【10.19】 URL // さくつくママ #FVemotmU [編集] []
キティちゃんベッド可愛い☆
洗えないのか!?それは、ちょっと困るね。
そそ、ペッパラ!って結構、突然、閉鎖しちゃったりするのよね・・
うちの所も、急になくなって、焦って・・
そしたら、隣のモールに移って。。。
そして、また、戻ってきた~(笑)
【10.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2216-b86a4956
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
