プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大人買い&久々お散歩模様♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
母もあんずも元気にしております。


久々大人買いをしました・・・それは( ´艸`)ムププ
ロイズのポテチチョコ♪
今回は新じゃがの期間限定のと、キャラメルを買いました。
幾つ買ったか?って?? 大人買い~(爆)
そして、めぇままちゃんに頂いて美味しかったので、
バウムクーヘン「妖精の森』多々・・・写真には写って無いのも^m^
諭吉さんがド~ンと飛んで行きました(苦笑)
2014-11-3-1.jpg

ワンちゃん用クッキーも売ってあったので、あんずにお土産(笑)
2014-11-3-2.jpg

はい!どうぞ~♪
2014-11-3-3.jpg
2014-11-3-4.jpg
2014-11-3-5.jpg


そして こちらも久々のお散歩模様を^^;;
2014-11-3-6.jpg

やはり尻尾の毛は下に付きます。少しカットしなきゃね・・・
2014-11-3-7.jpg

久々「はっけよい」も( ´艸`)ムププ
2014-11-3-8.jpg

いませんね~
2014-11-3-9.jpg
2014-11-3-10.jpg

今日は、ソラちゃんに会えず~・・・
2014-11-3-11.jpg

でも、しっかり、おやつは食べました(笑)
2014-11-3-12.jpg

足を伸ばして。。。
知ってるのよね~
久しぶりに来ても、自分から此処に入ります。
今日は、おやつは、無しよ!!
2014-11-3-13.jpg

すねた(??)お顔も( ´艸`)ムププ かわゆす♪
2014-11-3-14.jpg
2014-11-3-15.jpg


さて、次回の更新は??何時~?^^;;
2014-11-3-16.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.11.03】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
更新止まってるし~お忙しいのかなって思ってましたけど、
季節の変わり目だし、朝晩冷えるし、お元気なら安心しました(^-^)/

久々のあんずちゃん、いつもぷりちぃ♪

今日のはっけよい!は気合い入ってますね(^m^)

人間用おやつの大人買いは(汗)(汗)(汗)ヤバいですよ(^o^;)

いくらでも食べちゃいます…あー体重戻らなくてヤバい私みたいになりますよ(汗)

コメ出来ないわ~
【11.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
あれ出来たみたい(苦笑)
ま~た冷凍庫びっしり買ったんでないの?(笑)
北海道物産でもあったのかな?
北菓楼は珍しいわよね。
バウムクーヘン美味しかった?
我が家では少し甘過ぎかな?と試食して来るだけ~(爆)
秋の限定があって目が行っちゃうけど
あれもこれもとなるとね。食べきれないかもだわ。

あんちゃんも母さんも元気そうで良かったわ!
ソラちゃんに会えなくて残念だったけど
お留守番頑張ってるんだもん。
老体にムチ打って体壊さない程度に頑張って(笑)
気温が下がって元気が増したのは家の子だけか?
ソラちゃん探してるんだね~可愛いワン♪
【11.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
高価なオヤツばっかなのかぁ?
大人買いとはいえ諭吉さんが飛ぶぐらいやから(笑)
まぁ食べ過ぎに注意しなはれ(プププ)

あんずちゃんはオヤツちょっとだけか?
もっとたくさん貰いなさい(爆)
【11.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ウフッ♪大人買いですか~(#^.^#)
いいですね~
でもちゃんと、あんずちゃんにもお裾分け♪
あんずちゃんも嬉しそうですね(^_^)

みうへのお祝いコメントありがとうございました。
そして、たくさんのプレゼント、
ほ~んとありがとうございます♪
同級生として、これからもよろしくお願いしま~す(#^.^#)
【11.06】 URL // みるみる #- [編集] []
おひさしぶりです。
大人買いいいですね!
おやうは買ったら隠さないと無くなります。(笑)
杏ちゃん可愛い~♪
すねた顔も可愛いです。
【11.07】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
こんばんわ♪

今日は、投稿出来るかな~。
毎日、ポチはしているよ♪
【11.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2220-1331ea3f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
