プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ご無沙汰です。&美味しいお芋さん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


大変ご無沙汰していおります。
気が付けば、もう11月も終わり^^;;
あんずも母も元気にしておりますm(_ _)m

久々お散歩模様を♪

トリミングに行く時間も無く、ボサボサですが・・・
今週中には、行かないとね~(;^_^A アセアセ・・・
2014-11-23-1.jpg

元気にお散歩していますよ。
2014-11-23-2.jpg

クンクンも健在です(笑)
2014-11-23-4.jpg

毎度のおやつも食べて・・・
2014-11-23-5.jpg
2014-11-23-6.jpg

今週中にはスッキリしようね。
2014-11-23-7.jpg



さて、話題の『中園ファーム』
2年連続金賞を取られた、安納芋を買ってみました。
レシピーに挨拶状も入っています。

1番美味しいのは、、やはり焼き芋と。
低温(190度前後)で、じっくり焼くのが甘みが増すそうです。
熱い内より、1度冷めてからが、甘みが増します。
甘い分痛みやすいので、焼き芋にして、冷凍保存も出来ます。
2014-11-23-8.jpg

早速焼き芋に。。。
黄色い方が、中園ファームの安納芋。
右は、普通のお芋だけど、こちらでは、有名な産地のです。
やはり違いますね。
安納芋は、焼いただけで、スィートポテトの出来上がりです。
2014-11-23-9.jpg

あんちゃんにも。。。と、言っても、普通のお芋ですが^^;;
元々芋は好きだしパクパク食べていました。
安納芋は、クレくれコールが凄いの~(笑)
太りそうなので、少しだけね。。って母もよね^^;;
2014-11-23-10.jpg

次はトリミング後更新できるかしら??


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2014.11.23】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ♪

お久しぶり~♪
お元気そうで何よりです。
あんずちゃん、相変わらず可愛いね♪
トリミング、そろそろなの?
うちもだわ。

こちらにも美味しい安納芋をたくさん、有難う♪
とっても甘くてしっとりで美味しかったです。
1度冷めてからが、甘みが増しますって、実感しました。
ホント!甘味が出たんですよ。

今度、焼き芋にして、冷凍保存:してみます♪
パトちゃんもうまうま食べたので、またあげますね。
どうもありがとう♪
超お久(笑)
まだまだ忙しそうやなぁ(プププ)
あんずちゃんも元気そうで何より!

安納芋は甘いもんね♪
焼き芋にして冷凍?そんなん出来るん?

あんずちゃんのトリミング~アップ待ってます(笑)
【11.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
おひさ~!
元気そうで良かった!
安納芋、美味しそうね~
ほんと、色がもうスィートポテトそのものだもんね!
あんちゃんにいもあげなさ~~い(笑)
トリミング、可愛くなってくるの楽しみにしてるわん♪
【11.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららさんお久しぶりで~すヽ(^0^)ノ
あんずちゃんも変わらず元気そうで
安心しました(^_^)v

案納芋、美味しそう♪
見るからに蜜がいっぱい(#^_^#)
食べすぎは・・・
と思っても止まらないでしょうね♪
【11.24】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん お久しぶりの可愛いお顔が見れて良かった(*^^*)

変わらすお忙しそうですね。
無理しないで下さいね~
【11.25】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2222-2dc52cfb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
