プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ボサ子脱出&何だろね??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


やっとトリミングに行って来ました。
すっきりん子になりました。
2014-11-26-1.jpg
2014-11-26-2.jpg

可愛いお顔も撮れました(o^-')b
2014-11-26-3.jpg
2014-11-26-4.jpg
2014-11-26-5.jpg
2014-11-26-6.jpg

おリボンは、今回も豪華~♪
秋仕様かしら?
葉っぱみたいな飾りがありました。
2014-11-26-7.jpg

帰ってご褒美を♪
最近余りかまってあげれないので、おやつが多目で
太ったよな~と、思ってたら、なんと3,7キロになっていました・・・
でも、ウエストのクビレは有るとの事で、良いかんじでは?と。
2014-11-26-8.jpg


カイカイになり、前足の横を良く掻いてて
毛が抜けてしまい、随分経つけど、中々生えて来ません。
カイカイしてても、赤くなってる所もないのよね~・・・

先生いわく、年齢的にも、もしかしてホルモン異常があるのかも??と
Σ(´Д`*)マヂィ?!
さくらの時は、12歳頃まで、大した病気もせずだったけど、
あんずの場合はどうでしょうかね??

検査をしてみないと、分からないとの事で
時間のある時にでも、検査をしてみようかと思っています。
何事も無ければ、それで、良いけど
それはそれで、じゃ?原因は??に、なるとも・・
だよね~
困ったもんです(苦笑)
2014-11-26-9.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スッキリン子~可愛くなってきたんやね♪
リボン、今回も豪華で(笑)
3.7kgなら良い良い!
ジャビは3.6kgやから同じぐらいの重さやなぁ(プププ)
どうも昔の子の方が強いって感じがするんやけど気のせい???(笑)
こっちもライアンは病気せずの病院いらずやったけどジャビは...(苦笑)
でもまぁ気になる事は早めに病院。。。
何もなければそれで良しやからね!
【11.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

すっきり可愛くなったね。
おリボンの豪華さは、他にないような・・・すごいわ♪
体重、ちょうど良い感じよ♪
あんずちゃん、歯がきれいね。

カイカイ、辛いよね。
何でもないことを願っているよ♪
【11.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
まぁ~良いお顔♪
それがサービスリボンなの?豪華よね~いいな・・・・。
脱毛は右側部分だけかな?左側は大丈夫なの?
バリカンの頻度が高いと毛が生えなくなる事がある
そういう説もあるけど、場所的に掻いた摩擦にも見えるな。
でも足の付け根に近い部分は掻くには厳しいかな。
先生が心配してるのは甲状腺機能の低下だと思う。
胴体脇左右対称に脱毛する特徴があるからね。
それだけでなく脱毛した部分が色素沈着も見られる事も。
中年齢くらいから発症する病気の1つでもあって
甲状腺ホルモンの分泌が低下する。
これは血液検査しないと分からないね~
手で軽く引っ張っても毛が抜ける様なら
皮膚は綺麗に見えても皮下で保菌してる場合があるからね。
脱毛してる割には綺麗な肌してるね~
めぇなんて掻いて舐め壊して酷いのよ~(涙)
肌の乾燥でも脱毛はあるけど、甲状腺うんぬんには
肌が乾燥するってのもあるから観察する事だね!
【11.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
すっきりんこ!可愛くなったね!
リボンも豪華で可愛いね!
そそ、うちもペロはたいした病気もなくて、老年まで過ごしたから、ついチャプもその位までは何もないかな・・と願ってるけど・・
その子その子で、いろいろあるしね・・汗
ま、検査して何もなければ良し!だし・・ね!
早め早めの対処かしらね・・
【11.27】 URL // ペロママ #- [編集] []
相変わらず可愛いーのね、あんずちゃん(^3^)/

カイカイは悩みの種ですよね。うちもです。
忙しそうだけど、ららさん無理しないで下さいね(^_^)/

また来ますね~☆

【11.30】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2223-7d33d37e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
