プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
消防出初式・・いや~参った参ったε-(;-ω-`A) フゥ…
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今年も恒例消防出初式に行って来ました。
良いお天気で、良かったです・・・
2015-1-11-1.jpg

今日も可愛い可愛い~と言われたのよね♪
外国の方のお子さんに触られ
英語で話されたので、何を言ってるかは??だけど^^;;
触り方を言われてたようで、お顔を優しく(??)ナデナデしてくれました。
2015-1-11-2.jpg

今年も橋の近くから見たので、望遠で。。だけど
まあまあ撮れてたかな?・・
獅子舞に太鼓もあり、近くまで行かないと良く見えないです。
2015-1-11-3.jpg

そして、メインイベント 一斉放水です。
まずは、ヘリからの放水。
2015-1-11-4.jpg

そのあと一斉放水が始まります。。。。
2015-1-11-5.jpg

が、左に並んでる消防車も、一斉にサイレンを鳴らします。
この音にあんちゃん、パニック!!
最後に爆竹まで鳴って、チビッてε=( ̄。 ̄;)フゥ
大きな音が苦手な、あんず。
2015-1-11-6.jpg

お顔が物語ってる??(苦笑)
2015-1-11-7.jpg
2015-1-11-8.jpg

帰りの歩きの早い事!!(*≧m≦*)プッ
2015-1-11-9.jpg
2015-1-11-10.jpg

此処まできたら、少し安心したのか?何時ものお顔も出ました。
2015-1-11-11.jpg

お家に帰って、みかんを食べる あんず。
2015-1-11-12.jpg
2015-1-11-13.jpg
2015-1-11-14.jpg

そしてお休みになられました(苦笑)
夕方のニュースで、出初式があり、放水の時のサイレンが聞こえたら
なんと、パッと起きました!!
2015-1-11-15.jpg

音に敏感なのは、中々なおりそうにはないですね・・・
治るより、酷くなりそうな??
トラウマにならない事を願おう!!


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.01.11】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ほんとだ!
お顔が固まってる~(^。^;)
あんずちゃん的には、
"母ちゃん早く帰ろうよ~"
の時間でしたね(>_<)
音は、なかなか慣れませんからね~
どうにか上手く付き合うしかないんでしょうね
こっちも今日、消防出初式があったんだわぁ。
行ってないけど(笑)
あんずちゃん~音に敏感やなぁ。
顔が...テンション完全に下がってる(プッ)
嫌いな事はなかなか慣れてくれんよね^^;
【01.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2240-dc42a0ac
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
