プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
まじ~その2,3(´ー`A;) アセアセ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


またまた更新が遅くなりましたが

まじ~その2,3^^;;

母が大事にしている、さくらの大好きだった、骨ホネクッション。
表は、もう破いている、あんず。
なので裏にしていました。
今まで安心してたけど。。。

(ΦωΦ*)ジー Σ(´Д`*)マヂィ?!
何時の間にか、こんなにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
さくらが、お空に行って、7年目。
そろそろ片付けてって事かもね~とも・・・
2015-4-26-1.jpg

あんちゃん 知らんぷりヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)
2015-4-26-2.jpg


そして、これも母の誕生日にと、お友達から頂いた
PC用座椅子。 

これも、ぼろぼろヤレヤレヽ(~~~ )
2015-4-29-1.jpg

あんちゃん以外や??破壊王でありました(苦笑)
2015-4-29-2.jpg
2015-4-29-3.jpg


今日は、オモチャを出すだけ出して、そのまんま・・
2015-4-29-4.jpg

自分で片付なさいよ。。と、言っても
知らんプリ(笑)・・だよね~
2015-4-29-5.jpg


26日の記事の為に、毎度の写真を用意してたので
出しましょう^^;;
2015-4-26-3.jpg

2015-4-26-4.jpg

2015-4-26-5.jpg

2015-4-26-6.jpg

2015-4-26-7.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
破壊王あんず(笑)
それも良い良い!
ジャビを見なさい~何のイタズラもせんつまらんでぇ(^_^;)
26日写真シリーズ~懐かしいのぉ♪
こんばんわ♪

あんずちゃんも破壊してますね。
家も小さい頃、布団から綿を出していたのを思い出しました。

おもちゃもたくさんあってすごいね。
片付けはできないもんね。(笑)

懐かしいお写真、どれも思い出につながってるね。
髪型で印象が違うよね。
同じわんちゃんに見えないよ。
どのお写真も魅力的なあんずちゃんね。
【05.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2267-a45c4e95
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
