プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
5月・・Natural Plus 山羊ミルク
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


早いもので、もう5月。
暑い日々のあんず地方です。
阿蘇山の火山灰が市内まで降るかも??との事で大変Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ど~りで、最近のお散歩後のあんよの汚れ具合が酷い事に納得
ε-(;-ω-`A) フゥ…
トリマーさんも皆 真っ黒で来るって言われてました。

所で、こんなの見つけて早速購入してみました。
某国のは、与えられないのでね~(苦笑)

Natural Plus 山羊ミルク
最近出来た会社の物で、安心安全素材です。
濃厚タイプと、あっさりタイプがあり、
あんずには、あっさりタイプにしました。
興味のある方は、覗いて下さい。

Natural Plus 山羊ミルク

2015-5-1-1.jpg

お水も解け易く、良い香りもします。
あんちゃん 待ってます( ´艸`)ムププ
2015-5-1-2.jpg

はい!どうぞ~♪
2015-5-1-3.jpg
2015-5-1-4.jpg

美味しそ~に飲んでお皿も綺麗きれいになりました(笑)
2015-5-1-5.jpg

次回は、あんちゃんの ご飯事情を(笑)



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.05.01】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あんずちゃん ららさん♪ご無沙汰しておりました~お久しぶりぶりです

お二人ともお元気そうで良かったです(^o^)/
あんずちゃん、相変わらず可愛いですね(*^^*)
また遊びに来ますね(^o^)/
あんずちゃん~ヤギミルク美味しそうに飲んでるのぉ♪
でもさぁ、口周り汚れん?(笑)
あんずちゃんは上手に飲むから大丈夫かぁ?(笑)
【05.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
美味しそうにヤギミルク飲んでるあんずちゃん、可愛い~
お上品に上手に飲んでるね。
ワンコって洗わなくてもいいぐらいお皿を綺麗に舐めるよね(笑)
【05.02】 URL // レオママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.03】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.15】 // # [編集] []
v-354鍵カッコさん v-354
お越しくださり、ありがとうございました。

美味しそ~に飲んでますよ^^
ありがとうございました。
【07.15】 URL // (^_^)名無しさん #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2268-ff4063d3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
