プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北の国から、あんずにプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


日頃から、仲良くして頂いてる 北の国から 道産子男わん の
めぇままちゃん めぇたんから 
早々にあんずの誕生日プレゼントが届きました♪

あんちゃん箱が気になります(笑)
2015-5-5-1.jpg

オモチャにおやつにお手紙。
2015-5-5-2.jpg

そして ミニーちゃんの COOL MAXの夏用ワンピ♪
( ´艸`)ムププ 可愛いぃ♪
最近の夏は暑さが半端無いので、夏素材の服は嬉しいですね。
2015-5-5-3.jpg

母には、北国の美味しい物が沢山です。
母の好きな物を送ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ロイズ好き~♪ 北菓楼のバームクーヘン♪
( ´艸`)ムププ いか飯 他同じ 沢山頂きました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-5-5-4.jpg

では試着を♪

O(≧▽≦)O 可愛いんでないの~♪
2015-5-5-5.jpg
2015-5-5-6.jpg

お似合いよん♪
2015-5-5-7.jpg
2015-5-5-8.jpg

あんずは目ざとくオモチャを見つけて
振り回して遊んでおりました(笑)
めぇままちゃんは何時も面白いオモチャを送ってくれます。
2015-5-5-9.jpg

めぇままちゃん めえたん
ありがとうでしゅよ♪
 Byあんず

めぇままちゃん ありがとうございました。
m(_ _)m





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.05.05】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさ~ん、あんずちゃん♪ごぶさたです~(^3^)/

わぁ(^○^)超超ラブリーな お洋服!
こういうの、あんずちゃんは似合うからいいですね(*^-')b

うまうま(道産子のことじゃないですよ(爆))美味しそう♪

お洋服とうまうまはいくつあっても嬉しいですよね(^m^)

忙しくされてるのにこちらにも来て下さってありがとう(^o^)/
我が家のさくらと同じ月生まれですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.06】 // # [編集] []
洋服~可愛くて良いね!似合ってるぞぉ(^_-)
なんちゅうオモチャだぁ(プッ)
こんなんあるんやね♪
あんずちゃんは遊ぶから良いけどジャビ遊んからなぁ^^;
【05.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
お久しぶりです♪
あんずちゃん髪形変わりましたよね?!
なんだか一段と幼くなった気が?
相変わらずフリフリがお似合いですね(#^.^#)
コメントありがとうございます。
ワクチン、病院によって値段が違いますよね~
効き目の違いがあるんでしょうかね??
ららさんお忙しいでしょうが、
体調に気をつけて頑張って下さいね♪
【05.07】 URL // みるみる #- [編集] []
ご紹介ありがとうございます。
予想通り似合ってて大満足です♪
是非お散歩に着せて下さいね!
【05.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
杏ちゃんはフリフリ可愛いのが似合うよね〜

モデルさんもちゃんと出来てイイコだー

地震があったみたいだけど大丈夫だったかな?

【05.08】 URL // さくつくママ #- [編集] []
★サクラ☆ママさん★

こちらこそ、ご無沙汰してます^^;;
似合うって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
さくちゃんも、お似合いよん(o^-')b グッ
ピンポ~ン 道産子よ!!


★鍵カッコさん★
了解です!!


★兄やん★
可愛い服みんな見つけてくれて嬉しいよ。
( ´艸`)ムププ 面白いおもちゃだよね。
ジャビたんも オモチャで遊びなさい(笑)


★みるみるさん★
ご無沙汰でm(_ _;)m
お耳の毛を短くしたのよ。
お耳の毛が、短いと幼く見えるよね。
ワクチン、そうよね。
みるみるさんも体調に気をつけてね。


★めぇままちゃん★
プレゼント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
うんうん、似合ってるでしょ(≧∇≦)b
気にかけてくれて、ありがとう♪


★さくつくママさん★
フリフリも似合いの~(*≧m≦*)プッ
つくしちゃんも、お似合いよ!!
地震(;^_^A アセアセ・・・知らなんだ(爆)
【05.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2270-3c3fa577
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
