プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お洋服の、お披露目♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



お誕生日に頂いた、お洋服のお披露目を
まだしてない方からのを、 頂いた順に出させて頂きます。


レオママさん レオちゃん ルネちゃんより

クークチュールプラスの可愛いワンピ♪
爽やかなブルーに リボン模様も可愛いですね。
2015-5-19-1.jpg
2015-5-19-2.jpg

虫除け機能付きワンピ。
ピンクに可愛い夏模様です♪
2015-5-19-3.jpg
2015-5-19-4.jpg
レオママさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



patochanママさん パトちゃんより

何時も頼んで下さるハーネスワンピ。
ピンクのリードも付いていました。
可愛い色合いですね。
2015-5-19-5.jpg
2015-5-19-6.jpg

赤セーラーカラーのワンピ。
タータンのスカートも可愛いです。
2015-5-19-7.jpg
2015-5-19-8.jpg
patochanママさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



さくつくママさん つくしちゃんより

早く頼んでいてくれたと言う事で、秋口に着せたいと思います。
つくしちゃんとも、お揃いとの事も嬉しいですね。
カメさんも、可愛いぃ♪
名前入りは、嬉しいですね。
2015-5-19-9.jpg
2015-5-19-10.jpg
さくつくママさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!」



ぷうこさん ポテチちゃんより

夏使用素材の、モノトーンのワンピ。
モノトーンも可愛いでしょ♪
2015-5-19-11.jpg
2015-5-19-12.jpg

女このらしい可愛い服でフリフリの下のレースも可愛いですね。
2015-5-19-13.jpg
2015-5-19-14.jpg
ぷうこさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



ぶんママさん モコちゃんより
ピンクの5段フリフリが可愛いですね♪
モコちゃんと、お揃いってのも、嬉しいですね♪
2015-5-19-15.jpg
2015-5-19-16.jpg
ぶんままさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
 




ヤマト母さんヤマたんより

何時もパリエロの服を下さいます。
母が好きな、パレオ式を選んでくれます。
可愛いでしょ~♪
2015-5-19-17.jpg
2015-5-19-18.jpg
ヤマト母さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

どうでしょう?
どの服も可愛く、似合ってるでしょ(≧∇≦)b
皆様の愛が一杯で 感謝感謝です。

あんちゃんは 何回も、お着替えして、少々お疲れモードです(笑)

沢山の方にお祝い頂きして、感謝しております。
また1年元気に過ごせる事を願っています。
本当に ありがとうございましたm(_ _)m




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.05.19】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
あんちゃん、モデルさんお疲れ様 v-291

さすが、あんちゃんv-238どんなお洋服も着こなしてるし~。
みんなよく似合ってますねv-10
ますますおしゃれになったあんちゃん・・・これからも楽しみにしてますv-221
★ぷうこさん★

可愛いワンピ、ありがとう♪
モノトーンも似合ってるでしょv-10v-218( ´艸`)ムププ

モデルさんは、お疲れモードでしたv-411(笑)
【05.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
可愛いお洋服いっぱい(*゚∀゚*)
どのお洋服もすごく似合っててあんちゃんカワユスv-343
黒のフリフリ、ヤマも持ってるんだよ~(*´m`*)

あんちゃん、たくさんの試着、お疲れ様でしたww
【05.20】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
どのお洋服も可愛いね~
あんずちゃんは何着ても似合うものね。
またたくさんお洋服が増えて、お散歩に着せて行くのも楽しみね。

あんずちゃん、何度もお着替えお疲れさま~
【05.21】 URL // レオママ #- [編集] []
★レオママさん★
可愛い、ワンピ ありがとうm(_ _)m

どの服も、皆さんの愛が一杯です。

( ´艸`)ムププ お着替えで お疲れモードよ(笑)
【05.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2279-c28378e3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
