プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
綺麗キレイに♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日ですが、あんちゃんトリミングでした。
2015-5-23-1.jpg

体重3、7㌔ 
何時も服持参なので、体は分からないよね~(笑)
2015-5-23-2.jpg

前回はあんよは長めにお願いしたけど
今回は夏仕様で、あんよも短めにしてもらいました。
2015-5-23-3.jpg

単に 舌出しが可愛いかったので(;^_^A アセアセ・・・
2015-5-23-4.jpg
2015-5-23-5.jpg

なんだか おリボン曲がってますね(笑)
はい!お疲れ様でした。
2015-5-23-6.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.05.23】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お洋服、着ていただいて、ありがとうございますv-436
あんちゃん、黒も似合いますねv-291
夏らしく、すっきりしちゃって、かわいーワンv-10
暑いから、舌 出ちゃいますよねv-290
トリミングやってんね!
ジャビは今日行ったでぇ(笑)
暑いから短めにカットやなぁ。。。
リボン~相変わらず派手だぁ(プププ)

舌出しは可愛くて良い☆
【05.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん、綺麗キレイしてもらったのね。
すっきりしてまた可愛くなったね!
体重はちょうど良いよね。
ルネももう少し増えると良いんだけどね。
舌出し可愛い~
【05.24】 URL // レオママ #- [編集] []
★ぷうこさん★

可愛いワンピ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
白黒も似合ってるでしょ~^m^

暑くなると舌出ししますよね。。
それも可愛いし^^;;


★兄やん★   
ジャビたんもトリミング たったんだ!!
うんうん夏は短めだよね。
リボン 小さめだべ(笑)

舌出し可愛いよね。


★レオママさん★
は~い!すっきりキレイきれいにして貰いましたよ。
体重は良い感じよね。
ルネちゃんは あんんずよりも小さいから良い感じじゃないの?
3キロは欲しいもんね。

舌出し可愛いよね^^v
【05.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2282-aa2325f9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
