プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプーDAY!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



雨続きで、中々お外に行けないあんちゃん。
雨じゃ、仕方ないよね~
早くお散歩日和になると、良いね。

この子は だあれ??
2015-6-16-1.jpg

そうです!あんちゃんです(≧ω≦。)プププ
2015-6-16-2.jpg

シャンプー終わって、ご褒美。
サクラ☆ママさんに頂いたアサイートリーツを。
2015-6-16-4.jpg

1本は多き過ぎる(?笑)ので、何時もチンで少し暖かくして
半分にしています・・・今日はサービスで1本よ(笑)
2015-6-16-5.jpg

キャべツの芯も大好き あんちゃん( ´艸`)ムププ
2015-6-15-1.jpg


『これ たべれましゅか?』
『これは食べれません(笑)』

彦星が、また少しだけど咲きました(≧∇≦)b
2015-6-15-2.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.06.17】 シャンプー
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
おはよう♪

先日は、どうも有難う♪
雨続きで、大変ね。

あんずちゃん、シャンプーして、きれいになって、
おやつをもらってご機嫌ね。

彦星も素敵なお花ね。
あんずちゃんのおめめの大きいこと!

今日も雨かな。
あんちゃん地方雨続きの様だね。
そろそろスカッと晴れて欲しいところだけど
晴れたら晴れたで灼熱の暑さ到来だし微妙ね・・・・。
シャンプーしてフワフワになっちゃって~
めぇたん臭いの。。。。やっと来週トリミングだから
それまで我が家はめぇ臭の芳香剤(笑)
おやつとキャベツを持つ手が可愛いの~♪
おばちゃん頭挟まれたいわ~(爆)
【06.17】 URL // 北のおばば #- [編集] []
雨ばっかみたいやね...

トリーツ~あんずちゃんは手で持って食べるから良いよなぁ。
これジャビ無理やわぁ。手で持つ事を知らんからきっと飲み込む恐れがあるし(苦笑)

彦星を見つめる?匂ってる?あんずちゃん~この写真良いわぁ♪
【06.17】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん、美味しそうに食べるね~
雨は大丈夫?
九州は被害もでてるでしょ。
気をつけてね!!
今日、つくし退院してきたよ~
心配かけてごめんね。
まだ元気ないけどご飯も食べてくれたし
あとは私が頑張って1週間薬を飲ませないと。
まさかの入院でした・・
【06.18】 URL // さくつくママ #- [編集] []
あらら あんずちゃんヤマンバみたいになって~(笑)

と思ったら、いつもの可愛いお顔が出てきた(^3^)/☆

上手におてて(前足)使って食べてる姿って可愛いですよね♪
頭使ってるやん!と誉めたくなる(^^)

↓のブロガーさんの、頭挟んでーに爆笑してしまいましたO(≧▽≦)O ナイス!
【06.18】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
こんばんわ

杏ちゃんのファン多いですね。(^-^)
シャンプー後でもおとなしい杏ちゃんですね。
モコ大暴れなのです。

おやつおいしそうに食べてますね。たくさんあげたくなります。
【06.22】 URL // (^_^)名無しさん #eAb5nx9M [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2300-60d7d746
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
