プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あるのよ!!(≧mm≦) 一応・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


久々の早朝散歩へGO!!
2015-7-3-1.jpg

こちらも久々に沢山の人に会いました。
皆さん「久しぶりね~」と^m^
2015-7-3-2.jpg

DEKO毛のゴムと服の色を合わせて(笑)
2015-7-3-3.jpg
2015-7-3-4.jpg

よ~く見ると あるのよ!!まつげ( ´艸`)ムププ
本数が少なくなってしまって、貧弱だわ(苦笑)
お顔のスリスリしないと良いんだけど・・・
2015-7-3-5.jpg
2015-7-3-6.jpg

明日も行けるかな??
2015-7-3-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お、今日は雨降りじゃなかったのね・
お散歩行けてよかったね!
こっちは雨・・・
まつげ長いじゃ~ん。
チャプにもあるのかしらん??
気にした事ないけど・・(笑)
まつげ~スリスリしただけでなくなるもん?(笑)
まつげも伸びるもんかぁ?
メチャ長いけど...
カットしてないって事かぁ!?

散歩~行ける時に行きなはれ(爆)
【07.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
★ペロママちゃん★
うんうん!久々の晴れ??雨無しだよ(笑)
ペロママちゃん所、大雨だったみたいだけど??大丈夫??

まつげね・・・少な。。(笑)
あるよん!!み~んなあるけど、チャプたん カールしてるから
長く見えんよね。。って、何も言わないとトリミングでカットされるのよ( ´艸`)ムププ



★兄やん★
抜けるのよε=( ̄。 ̄;)フゥ
伸びるさ~毛だもん(≧ω≦。)プププ
そそそ!!カットしてないのよ。
でも少ないから 貧弱・・・

散歩ほんと行ける時に行かないとだね。
【07.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、お散歩で沢山に人に会えて良かったね~
こちらは今日は曇りの予報だったのに朝から雨でお散歩行けません。
あんずちゃんは今日はお散歩行けたのかな?

スリスリするとまつげ抜けるよね。
ルネもよくするから少なくなってるわ。
でもあんずちゃんの方がルネに比べると多いよ。
お目目に傷がいくこともあるからスリスリしないでほしいよね。
【07.04】 URL // レオママ #- [編集] []
★レオママさん★
久々に沢山の方に会いました。
雨多いもんね。
レオちゃんも、お散歩行けなかったのね。

ね~抜けるよねえ・・スリスリしないで欲しいわ(笑)
そお?ルネちゃん、もっとない??
うんうん お目目が心配よね。
【07.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2306-d1e34921
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
