プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
良く覚えてるね~♪(o^0^)o♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も雨~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
良く降るよね・・・・

これは、昨日の夕方のお散歩模様です。
2015-7-4-11.jpg

そんなに暑くもないので、ブルーの制服風ワンピで♪
スカートタイプも可愛いんでないの~(o^-')b
2015-7-4-12.jpg

出掛ける前に用事が出来たので
ほんとは、DEKO毛2つにしようと思ってたんだけど
1つで・・・
2015-7-4-13.jpg

何となんと、前に会った事のある、おばちゃんが
前は耳とかにも赤やピンクや色とりどりだったのに
何か寂しいね~とw(゜o゜)wオーッ
お耳の毛を長くして三つ編みしてた頃の事を覚えてくれてました。
多分(笑)・・・あんずの事と。
三つ編みや服を着てお散歩してる子、そう居ないし
あんちゃん位だもんね。


さびちいでしゅか??
いや~可愛いよ(≧∇≦)b
2015-7-4-14.jpg

今日も一杯可愛いと言われて嬉しい母でした(笑)
2015-7-4-15.jpg



さてさて、予約投稿です。
母は、今頃♪(o^0^)o♪
サザンのライブに行っております。
!cid_01@150704_095634@______N01G@docomo_ne.gif!cid_02@150704_095913@______N01G@docomo_ne.gif

18時開演なので、始まってる頃かしら??
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
んじゃ、またね~ヾ(@~▽~@)ノ






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
サザン...もう帰ってきとるかぁ?(笑)

あんずちゃん~雨続きになるぞぉ^^;
梅雨やから仕方ないけどよう降ってるみたいやなぁ。

カラフルな色の洋服やリボンを付けてるからそう思うんやろね(笑)
ブルーの洋服&サングラス?のパッチンでも十分目立ってるけどさぁ(プッ)
サザン行ってきたの~?!
いいな、いいな~
絶対にチケット取れないよぉ。

家の方は裸の子が多いから
つくしがキャミ着てても可愛いって言われる(笑)
だから杏ちゃんはもちろん可愛いって言われるでしょ~
でも言われると嬉しいよね。

サングラスのパッチン、色違いで持ってるよ。
黄色と緑♪
【07.06】 URL // さくつくママ #- [編集] []
こんばんわ♪


涼しそうで清楚でとても素敵よ♪

あら~、いいこと!
サザンのライブ・・・楽しんで来たのね。
あんずちゃんは、おりこうにお留守番出来るから、
たくさん楽しんでね♪
【07.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
回りにお洋服着てる子いないなら、カラフルあんずちゃんは超目立ちますね!

んにゃ 可愛いから目立ってるのもあるよー(*^▽^)/♪


うちは周り皆お洋服着てるけど、ビビりで覚えてもらってます(爆)
【07.06】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
★兄やん★
初日は12時過ぎてたよん(笑)

雨ばっかよ・・・
暫くは雨いたいだし・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

目立っては居ないと思うんだけど(笑)


★さくつくママさん★
(≧∇≦)b 行ってきたよん!!
チケット取れないと思う~
あたし、ファンクラブだもん( ´艸`)ムププ

こっちも服着てない子が多いよ。
うんうん 嬉しいよね。

このサングラス可愛いよね。
あんずも色違い持ってるよ。



★patochanママさん★
(*´∇`)ノ こんばんは~

は~い!行って来ました!!
ママの所でも、あったのよ♪
も~めっちゃ楽しかったわ(≧∇≦)b


★サクラ☆ママさん★
服着てる子、居ないのよね。
汚れ防止に虫よけも、あるのにね(笑)

さくちゃん、びびりちゃんだもんね~
それがまた可愛いわ♪
【07.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2307-686b2115
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
