プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨ばっか・・・&最高ライブ♪(o^0^)o♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


母がサザンに行った日から、雨続きのあんちゃん地方。
おまけに台風まで来てるし・・・
また暫くは、お外に出れないかもね~・・・
2015-7-6-1.jpg

毎度の6日の写真を見てみたら
お散歩様子が無いって事は、雨だったのかしらね(苦笑)
2015-7-6-0.jpg


さてさて ここからは 興味ない方はスルーしてね。

今回のサザンのライブは、、何と10年ぶりです。
ソロライブは有ってたけどね・・・

サザンファンクラブ暦30うん年( ´艸`)ムププ
年齢層は幅広いのよ~(爆)
サザンと共に、皆年取ったし(笑)
4,5日参戦して来ました♪♪

今回は10年ぶりって事でご当地、スタンプが、あります。
東京のファンクラブの友達と
「明太子に1票」なんて言ってたけど
博多人形のようですね。
・・最終は沖縄なので 海葡萄かしら??と話てたけど
シーサーかもね~(笑)
スタンプ楽しみに待ちましょう♪
2015-7-6-2.jpg

今まで有った所のは
愛媛・・・ん~何だろう??島があるよね・・
大阪・・・たこ焼き( ´艸`)ムププ
北海道・・北きつね
新潟・・・・お米
2015-7-6-3.jpg

東京・・・江戸前寿司
愛知・・・名古屋コーチン
宮城・・・仙台七夕
広島・・・もみじに鹿
2015-7-6-4.jpg
面白いでしょ~
このスタンプは、パンフに押せるようになっています。


我々長年のファンには、やはりサザンはこの5人
桑田 原坊 毛ガニ むくちゃん ひろし
じゃないと、ダメなの~

みっちり3時間半♪
コアな曲もあって、わ~懐かしい~とか
あ~この曲大好き~とか
昔からのファンしか分からない曲だったかも~・・・
1曲目の「TARAKO」は、コア~~な曲です。
この歌をライブで歌のは、初めてかな?・・・
今まで聞いたことないし。。。

あっと言う間の3時間半でした。
2015-7-6-5.jpg
2015-7-6-6.jpg

今回のグッズ入れ物は、『おいしい葡萄の旅』と言う事で
このバッグ・・これね・・裏はプチプチになってます(笑)
葡萄だからかもね~。
他にも沢山ゲットしました(笑)

2015-7-6-8.jpg

パンフも着物風になっています。
2015-7-6-7.jpg

毛がにちゃん久々のライブ復活で、メッチャ嬉しかったわ(≧∇≦)b
今年の母の夏は終わったわ~ε-(;-ω-`A) (笑)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

雨上がってるけど曇ってるから
天の川は見れないな。
杏ちゃんとこはお天気どうかな?

たくさんグッズも買えて良かったね~
ご当地スタンプがあるのね。
ららさん、これだけ日本各地にライブ行ってるの?
やっぱりファンクラブ入ってないとチケットは取れないよね。
私、ドリカムのファンクラブ入ってるんだけど
今年秋からのツアーで絶対に行きたかった東京ドーム外れた・・・
初めて外れてショック・・・・・
でもね~行くんだ、違うドームに(笑)
サザン楽しんだようで♪
2日間行ったんやね(笑)
で、10年ぶり?
もっと行ってるとばかり思ってたわぁ。
3時間半...コンサートでは結構長くない?
だいたい2時間ちょいで終わるやん!長い方が断然良いけど(爆)
スタンプ~そんなんあるのか?ご当地...こういうのええのぉ♪
ファンクラブ入ってんとサザンも取れんのかぁ。
まぁ老若男女~人気あるからなぁ。

七夕~あんずちゃん散歩行けたかぁ?(笑)
【07.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
二日間、サザンのライブ楽しめて良かったね~
分かるわ~好きな人のライブって最高よね。
私も今度の日曜日と最終の土日に今月は3回コンサートに行くので楽しみです♪
ファンクラブに入ってないとチケット取るのは難しいよね。
それに出来るだけ近くでもんね。

あんずちゃんは良い子でお留守番してたのね。
雨ばっかりでお散歩行けないとつまらないよね。
【07.08】 URL // レオママ #- [編集] []
★さくつくママさん★
天の川、今年も見れずよ。
この時期は雨が多いもんね。

(≧∇≦)b うんうん!買ったよ~(笑)
違う違う^^;;今回行ったのは福岡だけよ。
昔・・東京ドームも行ったよ!!
入ってないと良い席は取れないかな?
年越しは入ってても取れないな・・
あれ~残念ね。
ショックわかる~~(/□≦、)
違うドームって、何処かしら?
楽しんで来てね。



★兄やん★
楽しかったわO(≧▽≦)O
ちゃうちゃう!サザンとしてのライブが10年振りって事よ。
ソロにも行ってたよ。
3時間半 普通(笑)
スタンプ 今回はね、10年振りって事でだと思うよ。
取れんね。。。
そそそ!37年だし、ファン層 老若男女よ(≧ω≦。)プププ

七夕 雨で行けず~(苦笑)



★レオママさん★
久々で楽しかったわ♪
レオママさんも沢山行ってるもんね。
今月3回、良いな~
楽しんで来てね。

雨ばかりで、お散歩には行けないよね。
【07.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2308-caa66799
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
