プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ι(´Д`ι)アチィ・・・・クークチュールプラス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ななななんと、今日は、36度のあんちゃん地方
ど~りで暑かったはずだよね。

久々の早朝散歩は、5時半過ぎ。
もう明るいね(笑)
2015-7-9-1.jpg

元気に歩きます。
2015-7-9-2.jpg
2015-7-9-3.jpg

今日も会ったおじちゃん、おばちゃん達と。
2015-7-9-4.jpg

ソラちゃんとの2ショット 中々上手く撮れませんね(苦笑)
2015-7-9-5.jpg
2015-7-9-6.jpg

帰りはもう蒸しムシ ι(´Д`ι)アチィね~・・
あんちゃん はあはあ
2015-7-9-8.jpg

はい!ポーズ(笑)
2015-7-9-9.jpg

分かったかしら??
おニューの服( ´艸`)ムププ
クークチュールプラスのワンピ。
去年見つけて、可愛いな~欲しいな~だったけど
お高くって(笑)

去年物でも、定価が多いのに
何と今年半額で出てたので、即購入( ´艸`)ムププ
本当は赤が欲しかったんだけど、売り切れで、ピンクにしました。
2015-7-9-10.jpg

折角 撮ってたんで出しましょう(笑)
短めも可愛いね♪
ピンクも中々可愛いんで、ないの~(≧∇≦)b
2015-7-9-11.jpg

帰って、暑かったみたいで、お腹を冷やしていました(笑)
2015-7-9-13.jpg

ソラちゃんと、また夕方ね~で帰ったけど
ゴロゴロあんちゃんの嫌いな雷さんが鳴ってます。
夕方は雨みたいなので、今日はもう行けそうにないね。

明日はもう少し早く行こうかね~・・・





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.09】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こっちも暑かったでぇ。でも36℃とは凄い^^;
早朝からあんずちゃん元気そうやなぁ(笑)
お友達も早朝から散歩かい?
洋服買っとる(ププ)
クークチュールは良いよね!
日本製やしさぁ~ちと高いけど(苦笑)
ピンク色良いじゃん!可愛いぞぉ。


↓博多まであんなに早く着くんやなぁ。
ビックリやぁ(驚)
こっちはずっと雨・・
相当、お散歩に行ってないような?
ピンク、可愛いよ~

  ↓ お。そかそっか!
ライヴ♪って言ってたよね。いいな~!
サザンはやっぱ好き!
何年か前に東京ドーッムに行ったきり・・
なんせチケとれないしね・・
母~出演のブログ珍しくね?
顔だしなさ~い(笑)
【07.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
ほんとに毎日暑いよね。
雨も嫌だけど暑いのもね~

クークチュール良いけど、高いよね。
でも半額ならお買い得ね。
私もこのお洋服可愛いなと思って見てたのよ。
あんずちゃんは赤が似合うけど、ピンクも可愛くてお似合いよ。
【07.09】 URL // レオママ #- [編集] []
v-354兄やん v-354
暑かったよね~そそそ!36度ι(´Д`ι)アチィ
朝は結構ワンちゃんに会うのよ。

久々買った(;^_^A アセアセ・・・
クークチュール良いけど、高いもんね
兄やんからも貰ったのあるし(≧∇≦)
ピンクも可愛いかったわ♪

速いよ!!その辺まで行くのと変わらん(爆)



v-354ペロママちゃん v-354
雨多いね~
チャプたんも、お散歩行ってないのね。
ピンクも可愛いよね^m^

うんうん!行って来たよ♪(o^0^)o♪
取れないよね。。
顔出し・・(;^_^A アセアセ・・・無理じゃ(爆)



v-354レオママさん v-354
ほんと暑くなったね~
雨も暑いのもいやよね(笑)

レオママさんも、この服見てたのね。
半額なんて、滅多にないから嬉しいわ。
ママにも頂いたのあるし^^v
このピンクも中々良い感じよね^^;;
【07.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
36度だなんて体温ですね。
こっちは冷夏らしく肌寒いんです。
今日は夏日で27度です。

あんちゃんのお洋服かわいい~
後でググってみます。お洒落さんですね。
ピンクかわいいです。お似合いですね♪
【07.10】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
v-354ぶんままさん v-354
そ~なんですよ!!ι(´Д`ι)アチィ
まだ肌寒いんですか??
北の国も暑くなりそうですか?

ググってって検索してみてって事かしら?^^;;
有ったかな?あれば良いですね。
可愛いってありがとう♪
【07.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2313-cbf02607
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
