プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
地震。台風。2009年7月のあんず。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝方大きな地震がありました。
あんちゃん 飛び起きビビリマックス!
お山方面では、被害も出てるようですが、
あんちゃん所は幸い何事もなく済みました。

雨も降るし、台風も来てるし、何だか異常ですね。
今日も1日雨。

2009年7月のあんず。
我慢してるけど、睡魔に勝てず?(笑)
2015-7-13-16.jpg
2015-7-13-15.jpg

なじえか、こんな所が好きよね( ´艸`)ムププ
2015-7-13-17.jpg
2015-7-13-18.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ぃ(親ばかね^^;;)
2015-7-13-19.jpg
2015-7-13-20.jpg

今日のあんちゃん。
する事ないし、寝るしかないよね~(笑)
2015-7-13-7.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
地震、ららさんとこも揺れたの?
大分は近い?地理が苦手でごめんねー。
台風はどう?
もう暑いしか言葉が出ないけど。
杏ちゃんは変わりなく可愛いよね(#^.^#)
九州地方地震やったね。
こっちも20時過ぎやったかなぁ?地震があったみたい。
震度1,2?ぐらいやったけど全く何も感じなかったけど(笑)
確かに異常やなぁ。
あちこちで地震が起きるわ台風は多いわ雨量も凄いわで恐ろしい。

あんずちゃんは地震でも起きるかぁ。
多分ジャビは寝てるはずやぁ。

おぉ懐かしい写真・・・
6年前かぁ(笑)
【07.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ホントに異常気象ですよね(汗)
あんずちゃん家に被害がなくてよかったです(^o^;)

でもお散歩行けないのは残念ですよね、あんずちゃん!


ツルツルオデコに長いまつ毛のあんずちゃんも可愛い(*´∇`*)

家のさくら、サークル使ってた時、柵の隙間から鼻だけだしてたの思いだした(爆)
【07.14】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
こんばんは

ご無沙汰しています。

台風や地震やらで変な気象ですよね…

あんちゃんビビりマックス?
よ~地方も震度2~3程度だったけど
何でも平気な孝太も起きてきました…

2009年のあんちゃんもカワイイ!
【07.14】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
夜分にすみません。

あんちゃんが可愛くて添い寝したくなりました。
むふむふ~。。
異常気象であんちゃん家の方向に何もなくてよかったですね.
【07.14】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
v-354さくつくママさん v-354
揺れた~と言うか、ドン!と縦揺れして暫く揺れて、怖かったよ!
大分はお隣( ´艸`)ムププ
地理はあたしも苦手よ^^;;

((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
台風の影響だろうけど、この暑さたまらんわε=( ̄。 ̄;)フゥ
可愛いって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


v-354 兄やんv-354
兄やん所も地震だったんだ!!
ね~あちこち異常だよな・・怖い怖い・・・

起きた!それも飛び起きた(笑)

この頃が懐かしい(≧ω≦。)プププ
まだ可愛いわん♪


v-354サクラ☆ママさん v-354
ね~異常気象よね。
ありがとう。

ここの所の雨で、お散歩行けてないのよ!

( ´艸`)ムププ つるつるも可愛いよね。

さくちゃんのお鼻だけの見たいーーー!
是非アップしてーーー!!



v-354よ~さん v-354
こちらこそ ご無沙汰でm(_ _;)m

ね~変な気候よね

よ~さん所も揺れたのね。
こうちゃん起きたんだ!!そっか・・

2009年も可愛いって、ありがとう♪




v-354ぶんままさん v-354
ご無沙汰してますm(_ _;)m

あんず見てくださって、ありがとうございます。
まだまだ幼いでしょ~^^
この頃・・懐かしいです。

ご心配ありがとうございます。
モコちゃん所はどうですか?
【07.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2317-f2505358
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
