プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何時からかしら??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


台風の影響は、どうでしたか?
幸いにも、あんちゃん地方、何事もなく過ぎました。
もう12号も発生してるし、やはり異常ですね。


早朝散歩へ!
5時半頃、もう明るいです。
昨日のお散歩ですが^^;;
2015-7-17-50.jpg
2015-7-17-51.jpg

起こして行ったのでデッカイアクビ(笑)
2015-7-17-52.jpg

ソラちゃんの お父さんに会いました。
2015-7-17-54.jpg

ソラちゃん来るのを待っています。
2015-7-17-56.jpg
2015-7-17-57.jpg

何時ものおじちゃん、おばちゃんも来て!!
2015-7-17-58.jpg

ソラちゃんも来たよ!!
2015-7-17-59.jpg

ソラママちゃんから、おやつ貰ってます( ´艸`)ムププ
少しだけね・・・
2015-7-17-60.jpg

一緒にお散歩して帰りました。
2015-7-17-61.jpg


何時から早朝散歩したかな?で
見ていみたら・・
2011年から始めたみたいです。
2015-7-17-62.jpg

2010年は普通にだったみたいですね。
このあんよ、好きなんだけど ま~汚れる事!
路面、お掃除してるようなもんだしね(苦笑)

あ!あんよの毛が短いのが1番だけど
母的には、長いのが好きなので、
下を丸くして足はトリ足(笑)
この足が、1番汚れは少ないみたいですね。
2015-7-17-63.jpg
2009年



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.17】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
台風~こっちは何の問題もなく過ぎたぁ。
雨は降り続いてるけど...

早朝散歩~ジャビはどうせ歩かんし行く必要もないけど(爆)

このモコモコ足が好きやぁ(^O^)/
あんずちゃんの写真を持って行ってカットしてもらったからね(笑)
最初のトリマーさんは理想的やったけどその後の人達はみんな下手でさぁ(-_-メ)
今はやっと落ち着いたけどね(ヤレヤレ)
v-354兄やんv-354

台風何事もなくって良かった良かった。

そんな事ないよ~ジャビたんだって、走る事もあるじゃん。。たまには(笑)

兄やんのお気に入りスタイル、あんずモデルで嬉しいよお♪
この形にするのに、ああだこうだ!トリマーさんに言ったよ( ´艸`)ムププ
そうだったよね~トリマーさん辞めて
今の所に落ち着いたしね。
良い感じいい感じよ♪

【07.18】 URL // (^_^)名無しさん #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2320-860b2d2a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
