プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ムシムシ。。朝から暑いね・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は朝からムシムシ暑いですね。
2015-7-20-1.jpg
2015-7-20-3.jpg

下を向くとDEKO毛を踏むので 後ろも1つにしてリボンを付けました。
これも可愛いんでなの~( ´艸`)ムププ
2015-7-20-2.jpg

デッカイからすの鳴き声に見てます(笑)

知り合いは、巣の近く(知らずに)を通ったら、襲って来たとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
カラスが鳴くのは、子育て中、威嚇の意味もあるし
用心しなきゃね。
2015-7-20-4.jpg

赤が・・も(笑)似合う~( ´艸`)ムププ
2015-7-20-5.jpg

ここでおやつをやってたので、待ってます・・が
無し・・・・^m^
2015-7-20-6.jpg

暑いからか?お水も飲んで・・・
2015-7-20-7.jpg

良いお顔2連発(笑)
2015-7-20-8.jpg
2015-7-20-9.jpg

今日も沢山の人に会って
おばちゃん、この服のスカートのフリフリ部分をめくって見てました
(*≧m≦*)プッ
今日も可愛いと一杯言われて、嬉しいのは母よね(;^_^A アセアセ・・・
2015-7-20-10.jpg

あくびも2連発(笑)
2015-7-20-11.jpg
2015-7-20-12.jpg

明日は雨模様だし、行けるかな??
熱帯低気圧になったのが、また台風になりましたね。
何処にも被害が出ませんように!!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.20】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
今日は真っ赤で決めてるなぁ。
フリフリドレスやぁ♪
あんずちゃん~目を開けてアクビやん!
ジャビも目を開けとるでぇ~兄もやけどなぁ(爆)
カラスの巣?そんなんあるもん?
カラス、間近で見たらでっかいもんなぁ。
襲ってきた?怖っ(+_+)
ほんと朝から暑いね~
この髪形も可愛い~
あんずちゃんはDEKO毛が長いから色々アレンジ出来て良いわね。
ルネは私がちゃんとお手入れ出来なくなったから短くカットしてもらったからね。
今日はお散歩行けたかな?
【07.21】 URL // レオママ #- [編集] []
v-354兄やん v-354
赤は似合う~のよ(*≧m≦*)プッ

あくびする時、目閉じるじゃん!!
最初だけよ!
兄やんもやってみそ(笑)
カラスの巣、あるで~
子育て中だし、怖いぞ!!
カラスはデカイし怖いもんね。


v-354レオママさん v-354
暑いよね~
髪型可愛い?゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ルネちゃん、カイカイも有るし、ママのお手手の事もあるし
短いのも可愛いよね。
今日は雨で、お散歩いけずよ。
【07.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2323-cd7fa41c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
