プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ん~((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ここの所の雨続きで、今日は湿度89%ととかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
蒸すはずよね~
あんちゃん地方、まだ梅雨明けしてません。
台風が過ぎたら、明けるかしらね?
進路も気になりますね。

もう2日も、うんPしてないし
夕方も雨になるとの事で 雨の合間
路面の状態もまあまあだったので、行こうかと思ったけど
いや~蒸し蒸しが凄い!!
こりゃあ無理だ!!
そうだよね~今日は湿度89%だってΣ(´Д`*)マヂィ?!
午後には大雨ε-(;-ω-`A) フゥ…

そお言えばソラちゃん、雨の日は、パチンコ屋さんに行くとか(笑)
屋根付きだから、いいもんね~
明日も雨模様なので、
あんちゃんも、ショッピングモールまで行って来ました。
2015-7-22-1.jpg

中は、濡れてないから、良いね。
2015-7-22-2.jpg

する事をして(笑)
2015-7-22-3.jpg

少し遊ばせようかな?と思ったけど、
あちこちに
「犬の散歩 厳禁!」の張り紙が!!
ソラちゃん所も、禁止って書いてあるとか(笑)
ちゃんと、シッコもお水で流して、勿論うんPも取るよね。
2015-7-22-4.jpg

2階に行ってみたけど、以外や車も多く、
サラリーマン(?)が、沢山車の中に居ました(笑)
仕事しろーーー!!なんて(*≧m≦*)プッ
2015-7-22-5.jpg

あんずは、まだ遊び(歩き)たかったみたいだけど
文句を言われない内に、帰って来ました。
そお言えは、お買い物に行った時に、ワンコの散歩してる人いたもんね。
雨の日には、良い場所なんだけどね(苦笑)
2015-7-22-6.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.22】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
湿度高いよなぁ(フゥ~)
ムシムシやぁ。

あんずちゃんは家でウンPせんのかい?
ジャビはする時とせん時がある^^;
今日は雨で散歩行けずウンPもせずやぁ(苦笑)
明日も雨っぽいし...
ショッピングモールはワンちゃんダメなのか?
駐車場でも?

営業マンは寝れるんだよ~ええわぁ(爆)
でも営業は出来ん(ププ)
気温もだけど湿度も高いから蒸し暑いよね~
屋根のあるこういう所って雨の日にお散歩させるのに良いのにね。
うちの近所にもあるからパパがいたときは車でそこまで連れて行ってレオをお散歩させたのよ。
でも時々うんPが落ちててそういう人がいるから「ワンコお散歩禁止!」になっちゃうのよね。
みんながマナーを守ってくれたら良いのにね。
【07.23】 URL // レオママ #- [編集] []
今日は雨で少しは暑さもしのげるかと・・
イヤイヤ、湿度が高い!
つくしサマーカットして、あんた誰?状態(苦笑
模様もはっきりくっきり、牛柄?水玉柄?
シャンプーしたばかりなのにカイカイ舐め舐めしてるの。
杏ちゃんは家でうんPしないの?
しないと雨の日は困っちゃうね。
【07.23】 URL // さくつくママ #- [編集] []
v-354兄やん v-354
暑いね~

家でもするけど、2日位してないので
外だと直ぐする(笑)ので連れて行ったのよ。

ここは、多分禁止と思うよ。
ぺっトショップのある所は遠いし(苦笑)
屋根がある所じゃないとだし・・・

営業マン、大変だよね。
兄やんは、違うのか( ´艸`)ムププ



v-354レオママさん v-354
そうなのよ!湿度がね・・・
うんうん、屋根のある所は良いよね。
レオちゃんもパパと行ってたのね・・
マナー未だに守らない人居るから困るよね。


v-354 さくつくママさんv-354
湿度がね~

つくしちゃん、トリミング行ったのね♪
わかるわかる~模様、柄がね(*≧m≦*)プッ
シャンプー後は、カイカイ強くなるのよ。
体も温まってるし、バリカンもあるしね。
家でもするのよ。
するけど、家では我慢してるので、お外に行ったの。
ほんと雨は困るよね。
【07.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2324-c3e443c8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
