プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
UP!もう5年。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝5時半は、もう明るいですね~。
もっと暑くなると夜明けと同時に出たりしてました。
今年もかしら??
2015-7-25-1-1.jpg

クンクン下を向くとDEKO毛を踏むので お団子風(笑)にしました。
浴衣だし、中々良い感じじゃあ、ないの~( ´艸`)ムププ
2015-7-25-2-1.jpg

ここに来ると思い出します。
2015-7-25-3-1.jpg

5年前の3月。
血尿して結石が見つかった場所です。
2015-7-25-4.jpg

5年前の方が、お嬢様じゃ??(*≧m≦*)プッ
2015-7-25-5.jpg

処方食を食べさせるのに、あの手この手で苦労しました(苦笑)
お陰様で、昨日の検査結果ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
この調子で行くと良いな。
2015-7-25-6.jpg

ここにフレブルちゃんが居ますが、中々会えず。。
だったけど、今朝見ました。
可愛いぃ~(≧∇≦)
また会えるかな??
2015-7-25-7.jpg

『はっけよい』もして(笑)
2015-7-25-8.jpg

良いお顔も撮れました。
ソラちゃんとも、夕方また会おうね~と約束したので
行けると良いね。
2015-7-25-9.jpg
2015-7-25-10.jpg

朝から晴天!!
暑くなりそうですね。
2015-7-25-11.jpg

ご飯の後は、水分補給。
予防の為にも、おシッコ一杯出さなきゃね~
2015-7-25-12.jpg


昨日買ったデジカメ。
夜・・フラッショつけないでも
綺麗に撮れるのね~
新らしいのは、良いわ(笑)
落とさないように、しなきゃ(苦笑)
2015-7-25-13.jpg
2015-7-25-14.jpg
2015-7-25-15.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.25】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんにちわ♪

もう5年なんですね。
あの時は、びっくりしましたよ。
このまま落ち着いてくれるといいですね。

今年は、暑さ対策を真剣にしています。
あんずちゃんんの所も、相当暑いですよね。
バテないように気をつけて下さいね。

デジカメ、落として壊しちゃったのね。
新品でパチリ・・・きれいに撮れていますね。
バチャバチャバチャと・・・あんずちゃんを撮って下さいね。
そっかぁ、もう5年になるんやね。
でもその後は順調にいってるもんなぁ(^O^)/
お互い結晶も出ずに落ち着いていってくれたら良いよなぁ。

↓デジカメ...
無料で修理してくれるからさぁ(笑)
それにもう1台あるのは壊れてる訳ではないので
修理してる間もデジカメはあったんだわぁ(プププ)

母のデジカメ~夜でもこんなに綺麗に撮れるのかぁ?
どんどん進化しとるのデジカメ(笑)
【07.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354patochanママさん v-354
(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなの~もう5年になります。
この調子で行ってくれると嬉しいけど^^;;

今年は相当暑いし、暑さ対策万全だから、親子で快適に過ごしると
安心しましたよ^^v

デジカメ(/□≦、)エーン!! そ~なの。。。
新しいのは良いわ~( ´艸`)ムププ
は~い!沢山撮りまーす!!



v-354兄やん v-354
そそ、もう5年だよ。早いね。
うんうん、ジャビたんも順調だし、この調子で行こうね!!

修理って 頭無かった~^^;;
時間かかるでしょ?
兄やんみたいに、2個持ってないし・・・
落としたのは、無料じゃしてくれないもん(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

そそ!夜。。暗い所でも綺麗に撮れてるでしょ!!
進化しとるしとる(笑)
【07.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2327-4210b53c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
