プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
トリミング&カイカイがね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いや~今日は朝からムシムシ・・・
毎日暑いですね~

あんちゃん トリミングでした。
服は何時も持って行って着せて貰うので
見た目、そう変わりなしかも~( ´艸`)ムププ
お耳の事 言うの忘れて、長めだったね。
次は忘れないように言おう。
2015-7-28-1.jpg

ドヤ顔 3連発(爆)
でも、かわゆす(´∀`;;)
2015-7-28-2.jpg
2015-7-28-3.jpg
2015-7-28-4.jpg

何の写真だろ~?と思ったら
椅子から飛んでる所でした(笑)
2015-7-28-5.jpg

トリマーさんが、ちょっと目を離した隙に
ま~掻きカキして、真っ赤にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お家に帰ってもう1度( -_[◎]oパチリ
あちこち掻いて赤くなってます。
2015-7-28-6.jpg
2015-7-28-7.jpg

なので、お薬が出てました。
2週間分
お薬とコルタバンスで様子見になりました。

服の上から掻くのと、肌に直接だと、全然違うしね。
なので あんちゃんに、服は必需品です。
2015-7-28-8.jpg


体重3、7キロ 
良い感じで減ってますね~( ´艸`)ムププ

今日の、おリボン。
これも、予約してたの~( ´艸`)ムププ
やっぱ、あんちゃんには少し大き目かも~?!?!
2015-7-28-9.jpg

お疲れでした。
2015-7-28-10.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.28】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
カイカイ、服は必需品なんですね。
かゆみ治まりますように(祈)
暑さもありますよね。
あんちゃんのおリボンかわいいですね。
リボン~同じぐらい大きいんでないかい?(笑)カイカイ…赤くなっとるなぁ。そんなに掻いたらするん?ジャビも掻く事はあるけど赤くなるんはまだないわぁ。皮膚は丈夫そう(笑)あんずちゃんの体重は減ったけど母は?増えとるんちゃう?(爆)
【07.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354 ぶんままさんv-354
そうなんですよ。掻きむしり防止に服は必需品です。
暑さ関係あるかもですね。

おリボン可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
予約してたリボンです。



v-354 兄やんv-354
Σ( ̄ロ ̄lll)エエーー!ジャビたんのがデカイだ(笑)
赤くなってるでしょ。。
トリミング後は刺激でカイカイになる子多いんだよね。
爪も切った後だから、尚更赤くなるーーーε-(;-ω-`A) フゥ…
体重、順調でしょ(o^-')b グッ
母??(´ー`A;) アセアセ・・・
【07.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2330-edfe4b57
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2