プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チクチク リフォーム
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃん地方、やっと梅雨明けしました。
平年より10日位遅いみたいです。
これから夏本番?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 益々暑くなるのかしらね??・・・



お誕生日に頂いたワンピハーネス。
大き目だったので、チクチクしてみました。

ウエスト部分で、丈を2センチ強入れて、
横の部分も左右2センチ位入れて

マジックテープ部分が半分掛かったので、
ホックをここには付けよう。
2015-7-29-1.jpg

大きさ的には、こんな感じかな??
2015-7-29-2.jpg

上は貰ったままので 下がチクチクしたもの。
スカート部分のもたつきも無くなったでしょ!
2015-7-29-3.jpg

さて、今朝は曇りだったので、少し遅めの お散歩へ。
2015-7-29-4.jpg

風もありました。
2015-7-29-5.jpg

ヤレヤレヽ(~~~ )ノ 路面のお掃除だわ(苦笑)
2015-7-29-6.jpg

あんちゃん、はっけよい 道路の真ん中でします(苦笑)
何時もじゃないのよ(笑)
ま、ここは、一方通行だし、車もそう通らないからいいけどね。
ワン友さんの きなこちゃんも 真ん中でするとか(笑)
2015-7-29-7.jpg

ガラスに映ったのを( -_[◎]oパチリ
こうやって見ると、やはり あんすは小さいですね。
2015-7-29-8.jpg

今日の良い顔( ´艸`)ムププ
2015-7-29-9.jpg
2015-7-29-10.jpg
2015-7-29-11.jpg


昨日の赤みも随分引いて来ました。
もう少しで赤みも引くかな??
クビレ あるでしょ(*≧m≦*)プッ
2015-7-29-12.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.07.29】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ららさんとこやっと梅雨明けしたのね。
もうとっくに梅雨明けしたと思ってたわ。

ららさんは上手にチクチク出来るからいいわね。
私も何度かしたことあるけど、綺麗に出来ないのよね。
でも見えないとこだからまあいいかって適当よ(笑)

あんずちゃんの良いお顔みんな可愛いね~
あんずちゃん、体重が増えたといっても小さいよね。
クビレもちゃんとあるもんね。
ルネはあんずちゃん以上に小さいけどね。
今日も良い笑顔だぁ(笑)赤み…マシになったようで良かった!カイカイもしなくなった?クビレ~母も見習え(爆)
【07.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃんの路面掃除凄いね~!!
見事なぺったりっぷりにコメせずにはおれんかったww

赤み、だいぶひいてよかったね~
この時期はどうしてもトラブル多発だからやんなっちゃうね(´・_・`)
【07.30】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
v-354レオママさん v-354
そうなのよ、やっと梅雨明けよ。
益々暑くなるね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

(´ー`A;) アセアセ適当よ!!!
そそそ!見えない所だからOKOKよね( ´艸`)ムププ

増えてるけど、先生jは良い感じって言うの。
クビレもあるし(笑)
うんうんルネちゃんは まだ小さいもんね。




v-354 兄やんv-354
赤み 随分良くなってるよ。
もう少しかな??
クビレ。。母???(;^_^A アセアセ・・・聞くなーー!!




v-354ヤマ母さん v-354
ね~お掃除お掃除~ε-(;-ω-`A) フゥ…
コメさんきゅ(*≧m≦*)プッ

ありがと~。もう少しかな?
ヤマたんも色々大変だろうけど
母よ ガンバ!!p(#^∇°)q ファイトッ
【07.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2331-fac0992e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
