プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クークチュールの福袋♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いや~毎日暑いですね~
こんなに暑いと、夏機能付きの服は必需品ですよね~。

で、今年もクークチュールの福袋GETしました。
去年は遅かったので、今年は開始即購入。
で、今日届きました。
4枚で5400円。良いよね♪
1枚で その位はするし(笑)

S M L は ワンピや浴衣は売れて殆どないとの事だったし
ユニセックスも入るし、同じサイズを2つ頼んでも
同じのが入る場合もありだったので
1だけ買いました。
2015-7-31-11 (2)

中身は
ピンクのシャツかな?
ん~・・・普通(笑)
2015-7-31-12-1.jpg

パープルのこれもシャツ?
2015-7-31-13.jpg

ショッキングピンクのキャミ?
2015-7-31-14.jpg

唯一あった ワンピ♪
どれも クークチュールプラスなので
防虫加工も付いてて良かった♪
このワンピ1枚で 元取れるもんね(*≧m≦*)プッ
2015-7-31-15.jpg

去年と被らず良かった~。
2015-7-31-16.jpg

一応試着でも(笑)
あら!着ると意外と可愛いじゃあないの~♪
2015-7-31-17.jpg

パープルも良い感じ??
2015-7-31-18.jpg

キャミの肩部分が大きいけど、色も母の好きな色だし・・・
2015-7-31-19.jpg

モノトーンもワンピ。
これは良いわ~♪
着せると、どれも可愛いかも~(笑)
2015-7-31-20.jpg

今年は当たり?ハズレ??
ワンピがあったので、当たりって事にしときましょう(笑)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.07.31】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
確かに試着するまでは、オサレなあんちゃんにはふつ~過ぎる服かな?とも思ったけど、やっぱモデルさんがいいのかな?着ると可愛い♡
黒のワンピいいね!
母~いい買いものしたね~~(*^_^*)y
今年も買ったのね。
私も迷ったんだけど、去年のことがあるから止めたのよ。
可愛いワンピが入ってたから当たりじゃないの!
4枚でこのお値段はお徳よね。
あんずちゃん、どれも似合ってて可愛いわ~
【07.31】 URL // レオママ #- [編集] []
おぉ~クークチュール...
去年も買ってたけどもう1年経つ?
どれも良い感じちゃう?可愛いし(^O^)/
モノトーンのワンピは中でも良いね♪

↓今の時代何をされるか分からん...
母親もそう言うとるけど、奴の家は分かってるからなぁ。
見知らぬ奴ではないから。
高校生の男、小学生の女やねん。
親も散歩させてるん見たけどさすがに親は持って帰ってるとは思うけど???
あちこちにさせてやがるんよ(-_-メ)
【07.31】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354ペロママちゃん v-354
PC大丈夫??

そそそーーオサレなあんちゃんには(*≧m≦*)プッ
着るとまあ可愛いかな?よね。
ま、お安いので良しとしなきゃかもね~
モノトーンは良かったよん♪
チャプたんにも、いかが??



v-354 レオママさん絵文字:v-354]
今年は買わなかったのね。
まあ選べないので仕方ないけどね。
4枚でこのお値段なら良いか?よね。
去年は ルネちゃんの1枚頂いたし。。^^v




v-354兄やん v-354
そそそ!もう1年だよ。早いの~・・・
ワンピは当たりだよね( ´艸`)ムププ

親が一緒で拾わせて無いのは、親も取らないんじゃね~の??
ったく拾えよなーーーーヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
【08.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2334-bae2b0a6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
