プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
新しいハーネス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は久々に、冷たい風を感じました。
朝だから、これが普通なんだろうけどね・・・
2015-8-3-1.jpg
2015-8-3-2.jpg

学校には猫が住みついて居ます。
左の猫が 何やら加えて来ました。
何だろう??と見てると、暫くして泣き声を出します。
なんと子猫にエサを取って来てるの~!!
近くに市場があるので、そこまで行って、お魚を持って来てるようです。
前にも見たんだけど、子猫にやって、自分は食べない・・・
母猫よね~と感動した母でした。

子猫も最初の頃は、フーフー威嚇してたけど
最近は 触っても平気になってます。
子猫、誰か貰ってくれたら良いのにね~
と、ソラママちゃんとお話しています。
2015-8-3-3.jpg

今日もシーちゃん沢山よ(o^-')b
ソラちゃんとちびチャン、仲良しさんなのよ。
2015-8-3-4.jpg

あら~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!~・・親ばか^^;;
2015-8-3-5.jpg

帽子をかぶせて( -_[◎]oパチリ
似合ってるわ~(;^_^A アセアセ・・・
2015-8-3-6.jpg
2015-8-3-7.jpg
2015-8-3-8.jpg

気づいた?気づかないか^^;;
新しいハーネス。

この小さなサイズが、中々ないのよね。
黄色が欲しくって、探してたけど、中々無く
やっと見つけて、買っちゃいました。
あんちゃんには、幅1センチが良い感じなの。
2015-8-3-9.jpg
2015-8-3-10.jpg

持ってるハーネス。
これだけあれば服の色で付けれるでしょ( ´艸`)ムププ
ロングリードは3色。
このサイズも中々無いのよね。
首輪付きのは有るけど、首輪しないしねえ・・・
2015-8-3-11.jpg
2015-8-3-12.jpg
勿論普通のリードもハーネスも使いますよ。


こんな感じ。良いんでないの~( ´艸`)ムププ
2015-8-3-13.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.03】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
帽子似合っててメチャ可愛い!どこぞのお嬢様って感じやなぁ(笑)こりゃかなり目立つやろなぁ(爆)誰からかのクチコミとかでテレビの取材とか来んかぁ?(イヒヒ)まぁハーネスも多い事!カラーも色々やし洋服、リボン、ハーネスと合わせられるのぉ(^o^)
おはよう。
朝からもう体がベタベタ( ;´Д`)

おおーこれだけハーネスあると
お洋服に合わせられるね!

杏ちゃん帽子が可愛い〜
上手にモデルさんできるね。
後ろに見える花はランタナ?
【08.04】 URL // さくつくママ #- [編集] []
v-354兄やん v-354
帽子 可愛いいよね~♪
流石に被せて歩くと取れる。。落ちるので
写真の為によ(*≧m≦*)プッ

可愛い可愛いって言われた~(≧∇≦)b
デビューさせるか??(爆爆)

ハーネスね、あんずほら服着せるから 細いのが良いのよ。
勿論合わせてる~( ´艸`)ムププ
兄やんに貰った服にも合ってるでしょ(o^-')b グッ

この位色があれば、まあ良いかな?よ。
それにこの大きさの中々ないし・・・

v-354さくつくママさん v-354

暑いね~今年はベタベタだし参るよね。

ハーネス便利よ!つくしちゃんもどお??
そそそ!お洋服に合わせるの^m^

帽子可愛いよね。
うんうん 後ろのお花はランタナ
増えるよ~(笑)
家のは増えすぎて切ったよ(笑)
【08.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2337-933c0ee8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
