プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプー後には(笑)&ピンクだけど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


昨日あんちゃん シャンプーDayでした。
シャンプーの後だけ、アサイートリーツをやります(笑)
前はチンして2つにカットして、やってたけど
面倒なので^^;そのままで・・
ちと大きいんだけどね(笑)
2015-8-5-1.jpg
2015-8-5-2.jpg

母 今朝はちと寝坊して(;^_^A アセアセ・・・
5時半起きだったので、
DEKO毛セット(笑)する時間が無く、そのままお外へ。
5時半には出ないと、帰りが暑いのよね。。
って、すでに朝から暑いんだけど(苦笑)
毎日ソラちゃんと おデートだからね(爆)
2015-8-5-3.jpg

おそいでしゅよ!!ってか(笑)
2015-8-5-4.jpg

待ってます!!ソラちゃんを( ´艸`)ムププ
今日は他のシーちゃんにも会いました。
2015-8-5-5.jpg

ここで待ってると、おぢちゃんが
『置物みたいだね』だって(*≧m≦*)プッ
2015-8-5-6.jpg

そこの あなた(σ・∀・)σ 気づいたかしら?
そうなおよ~(笑)
フツーだったので、裾にリボンでフリフリを付けました。
2015-8-5-7.jpg

可愛くなった??
ピンクはピンクだけど。。
デカリボンは、また今度~^^;;
2015-8-5-8.jpg

今日は、中々シッコも はっけよい もせず
帰りも お家に近くなった所で はっけよい(苦笑)
帰って 冷却中(*≧m≦*)プッ
2015-8-5-9.jpg

手縫いでつけた、リボンなので お洗濯したら
シワシワになるかも?だったけど
あら~良い感じじゃないの^^v
1回着せたら、洗うのよ!
お外は以外と汚れてるしね。
2015-8-5-10.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.05】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
暑いよー暑いよー
そうそう、朝5時に出ても帰るの6時過ぎるから
もうあちちになっちゃう。
1回着たらお洗濯なんだね。
ずぼらな私、2、3回着せてから洗ってる~
反省i-229
裾にフリフリつけるとまったく違う服みたいだね。
ららさん、さすが!可愛い~
あんずちゃん、上手にお手手に挟んで食べるね。
レオルネは噛まずに飲み込むから何でも小さくカットしないと駄目なのよ。

お洋服フリフリが付いてたのすぐわかったよ~
ちょっとしたことでずいぶん可愛くなったね!
よく同じような色のフリフリあったね。
【08.05】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ
シンプルな服はリメイクして乙女風にすればいいのね♪
あんちゃん何をしてもかわいいです。
モコも同じようにあんよで挟んで食べますよ。
浴衣いっぱいあるんですね(≧▽≦)
【08.05】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
早朝よう起きれるなぁ(笑)
でもその時間でも暑いかぁ!?^^;
連日の猛暑でクタクタやぁ(フゥ~)

アサイトリーツ、あんずちゃんは手で持って上手に食べてくれるからなぁ。
ジャビは持たんからきっと丸飲みやわぁ(苦笑)
だから棒状のオヤツはアカン(ププ)

贈り物~ありがとう(^O^)/
洋服たくさんどもね♪
【08.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354さくつくママさんまま v-354
ほーーんと暑いね~
本当は5時には出たいんだけどね。
うんうん帰りは6時半過ぎ頃になるから あちちよ(苦笑)
つくしちゃんも、朝行ってる??

うん!1回で洗ってるの。
お腹部分が薄汚れしてるしね。
2~3回OKOKよん( ´艸`)ムププ

フリフリつけたら可愛くなったでしょ(o^-')b



v-354 レオママさんv-354
お手手 上手に使うのよ^^
飲み込む子は小さくしないとよね。
あんずも小さくするのもあるのよ。

フリフリで可愛くなったでしょ。
これ、オーガンジーのリボンを買いに行ったのよ( ´艸`)ムププ
服ももってね。
 


v-354 ぶんままさんv-354
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
フリフリつけるだけで、可愛くなるでしょ!
可愛いって ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
モコちゃんも お手手上手に使うのね。
浴衣、あります^m^
こんなに暑いと浴衣もね~よね。



v-354兄やん v-354
起きるさ!!最近起きれる(爆)
朝しか行けんし。。夜暑いでしょ?
んだんだ猛暑で人もワンもくたくただよね。

お手手上手に使うよ!
ライアンくんも使ってたよね。
ジャビたんはカットしてだね。

いえいえ~^^;;
家に有るものでスマンの~
オレンジ色は (σ・∀・)σ だろ(笑)
着せてチョ!!
【08.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2339-2c25a91f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
