プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
(o^-')b 良い笑顔♪&危険地帯危??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いや~日本地図は、真っ赤ッか!!
何処も暑いですね~
それに雨も降らず・・・・少しは雨も欲しいわ~。。。

もう夜も暑くって お外には出れないよね。
朝 5時半は、以外と涼しい風でした。
5時ではまだ薄暗いし、半だと帰りが暑くなるんだけど
6時頃 ソラちゃんと待ち合わせなのでね(笑)
お互い来ない日もあるんだけどね。
2015-8-6-1.jpg

DEKO毛を踏むので、服の中に入れて(笑)
2015-8-6-2.jpg

する事も済んで(笑)
2015-8-6-3.jpg
2015-8-6-4.jpg

久々ジャンプ!!
ブレブレ^^;;
そうか~こんな時は連写したら良いのよね。
今度撮ってみよう(笑)
2015-8-6-5.jpg

定位置で・・
2015-8-6-6.jpg

モノトーンも可愛いね♪
ん~あんちゃん 似合うーーー(爆)
2015-8-6-7.jpg

毎日会うおぢちゃん、おばちゃん。
2015-8-6-8.jpg

ソラちゃん来ませんでしたね~
2015-8-6-9.jpg

最近は暑いからか?帰りは抱っこです。
仕方ないか・・もう少し涼しくならないとね。
2015-8-6-10.jpg


前から気になってたんだけど
ここだけ茶色の草!!
これ、除草剤かな???
危ない危ない。。。違うにしても
ここは避けて通りましょう。
2015-8-6-12.jpg

同じメーカーの服でも、余裕があるのと無いのとあるよね。
このワンピは良い感じかな??
2015-8-6-13.jpg

最近1番の 笑顔ーー!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2015-8-6-14.jpg

おまけ。首の段々(*≧m≦*)プッ
けっして、太ってないのよ!!!(爆)
2015-8-6-15.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.06】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ほんと、あちぃ・・
今日はソラちゃんと会えなかったんだ・・
うんうん、モノトーンの洋服も似合うね!
良いお顔のお写真が撮れました♡
暑い暑すぎる(ー。ー#)
夜の散歩もあぢぃよ。
アスファルトもまだ暑いし。
あんずちゃん、良い顔!
可愛すぎやぁ(^o^)
【08.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354 ペロママちゃん v-354   
あぢい~~~だよねえε-(;-ω-`A) フゥ…
そ~なの ここ2~3日会ってないんだ!!
ソラママちゃん 風邪かも~

モノトーンも可愛いよね。
良いお顔 撮れました(o^-')b グッ



v-354兄やん v-354
暑い~ほんと!暑すぎだね
夜でも暑いでしょ・・この暑さで朝だけだよ。

良い顔でしょ( ´艸`)ムププ
【08.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2341-61f64a4b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
