プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夏アイコン&゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


久々 夏アイコンなんぞ作ってみました。
あんちゃん花火苦手だけどね^m^
image1a.gif



今朝は少しだけ 涼しいく感じる風があったかな?

あっちの人ばかり見てるので、こっち見ろ~で撮ったら
なんだか不機嫌?(笑)
2015-8-8-1.jpg

そろそろ 少し涼しくなってもらわないとね・・
2015-8-8-2.jpg

今日は会えたね~ソラちゃん♪
嬉しいね♪
2015-8-8-3.jpg

でも、眠そう( ´艸`)ムププ
2015-8-8-4.jpg

定番(笑)
こんなに暑いと 夏素材の服は欠かせないですよね。
2015-8-8-5.jpg

まだまだ歩くと、はあはあ・・・
2015-8-8-6.jpg
2015-8-8-7.jpg

( ´艸`)ムププ 昨日しなかったのに、中々せず
帰りに、やっと(苦笑)

しそうに してると あっちから おぢちゃん おばちゃんが来て
挨拶だもんね~
本当は終わってから声かけして欲しいんだけど
そんな事言えないしね(苦笑)
2015-8-8-8.jpg

約1時間後、もうお日様が出て照っています。
2015-8-8-9.jpg

太陽で、あんちゃん お顔がキラキラ(笑)
お目目に良くないので、( -_[◎]oパチリ撮って、直ぐに移動。
2015-8-8-10.jpg

朝、まだエアコン入れてなかったので
へそ天のあんず(笑)
午前中から入れないとだもんね。
2015-8-8-11.jpg



毎回遊びに来てくれる 兄やんジャビたんのアイコン作りました。
お持ち帰りしてね。  
image1z.gif



さてさて、うまうまが届いています。
母にね^^;;

今年も届きました、信州の桃
今回は 何時もの川中島の白桃でも 
『輝々桃image2.gif』(キラキラ桃)
わお!高級品よ!!
白桃も美味しいけど、これは超ウメーーー!!
ちゃん 何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-8-8-12.jpg
そして北国のちゃんから とうもろこしimage3.gifが届きました。
これも甘くって美味しいわ♪

ちゃんちの レオンもさくらもお空に遊びに行きました。
会った事もあるレオン。
優しいお顔で、女の子みたいだったのよ。
仲良く遊んでるかしらね^^
ちゃん、何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2015-8-8-13.jpg

お盆には、みんなのお家の子も帰ってくるね。
沢山楽しかった事を、思い出しましょうね。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.08】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
そそ、今日はちょこっといつもより過ごしやすかった朝・・
ソラちゃんと会えてよかったね!
あ~、タイミング悪くお声かかちゃったおね(笑)
あんちゃんも「ちょっと困ったお顔が可愛い~
夏らしい可愛いアイコンね。
ららさん忙しかったからアイコンも久しぶりね。

あんずちゃん、今日はソラちゃんに会えて良かったね。
嬉しそうなお顔のあんずちゃん可愛い~

桃もとうもろこしも美味しそうね。
お友達が旬の物を贈ってくれて嬉しいよね。
【08.08】 URL // レオママ #- [編集] []
うわぁ、アイコンありがとう!このコメはスマホからなんでパソコン(動けば)を開いた時に貰って帰ります(爆)もうちょい気温が下がれば…ね。あんずちゃんは暑くても良い笑顔(笑)ジャビは普段は鉄火面、暑かったらハァハァでだらしない顔(ププ)
【08.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354ペロママちゃん v-354
昨日は涼しい感じだったよね。
ソラちゃん 会えたよん(★^ω^)ニッコリ★

そ~なのよ!下をクンクンしてる時は無視して欲しいんだけどね(苦笑)
可愛い??サンキュ♪


v-354 レオママさんv-354
アイコン要る???
そうなのよ、久々にね^^;;
次は?よ(笑

お友達に会えるのは嬉しいよね。
可愛いって ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

毎年旬の物が届くのは嬉しいよね。
美味しい物頂きました。


v-354兄やん v-354
(≧∇≦)b7毎回来てくれるからね。
PC買い替えだの~【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

ほんと もう少し涼しくなればね。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 可愛い顔と言いなさ~い!!(爆)
アイコン送ろうか??
スマホに?
【08.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2343-7e77428a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
