プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
プチお出かけ&今頃、気づいた(;^_^A アセアセ・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


image1a1.gif


あんず連れで、プチお出かけして来ました。
嬉しいね。
2015-8-10-1.jpg

あんちゃん おやつに夢中(笑)
2015-8-10-2.jpg

『はやく ちょうだい! でしゅ!!』
(*≧m≦*)プッ 一騒動でした(爆)
2015-8-10-3.jpg

良かったね~また行こうね。
2015-8-10-4.jpg


このクークチュールは余裕がありますね。
品によって、違うのは??
福袋用??(笑)
2015-8-10-5.jpg

ショッキングピンクは 母大好きな色なの~( ´艸`)ムププ
2015-8-10-6.jpg

本当は土の上を歩かせる方が、足の為には良いんだけど
汚れるしね~(苦笑)
なので、少しだけ・・・
2015-8-10-7.jpg
2015-8-10-8.jpg

毎朝会う3ワンちゃん達。
トイプーちゃんより あんずの方が小さいの^m^
2015-8-10-9.jpg

今朝も、ここで待ってます^m^
2015-8-10-10.jpg

良いお顔も撮れたって事で!
2015-8-10-11.jpg

少し涼しくなって欲しいね。
2015-8-10-12.jpg


6月に買い換えたスリッカー。
あら~可愛い肉球が・・今頃気づいたわ(;^_^A アセアセ・・・
遅い??
2015-8-10-13.jpg



アイコンの名前部分変えました。
お持ちかえりして下さいね。

アイコンは前の古いPCで作っています。
古いのでキーボードの効かない所が(苦笑)・・
なので文字が書けないのがあります。

キーボード 買い換えた良いんだろうけど
そのままで^^;;
面倒だけど 文字素材を使って作り直しました。

要る方は、お持ち帰りしてね!

image1z1.gif
imagez21.gif
imagerr1.gif
imaget1.gif






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.10】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわww
杏ちゃんとお出かけ(・・?
泊りがけだったのでしょうか?
こないだセラピーでマルチーズに間違われましたよ。
ピンクお似合いです(^^♪
あんちゃん、どこにおでかけだったんぽかしらん?
うれしいね!
お~、アイコンありがとう☆
【08.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん、どこへお出かけだったの?
おやつも頂いて良かったね~

アイコンの名前変えてくれてありがとう~
頂いてかえります。
【08.10】 URL // レオママ #- [編集] []
コメ書いてる途中に固まった…強制シャットダウンやぁ(#`皿´)で、スマホから投稿(^_^;)))
あんずちゃん、オヤツに興奮かい?こんな時ってワンワン鳴いたりする?
アイコン…お持ち帰りします!アイコンは固まる前に持って帰っとった(爆)
リボン~トリマーさんに見せるわぁ\(^^)/
【08.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354 ぶんままさん v-354
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

は~い!プチお出かけして来ました^^

マルチーズとは、違うと思うけどね(笑)

もこちゃんのアイコンも要りますか?


v-354 ペロママちゃん v-354
お出かけよん^m^

久々だよん アイコン。



v-354 レオママさんv-354
は~い、プチお出かけして来ました^^
食べ物には超敏感(笑)



v-354 兄やん v-354
いよいよ、買い替えだの~
強制シャットダウン 何でしたんだったかな??

前にね、合図で『ワン!』の練習してた時
おやつをやってたので、ワンワン!!言うので
今は、お話程度に変えたのよ
ワンじゃなく。。ん~何て言うか、話すの(*≧m≦*)プッ

見せて~リボン(≧∇≦)b
【08.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2345-bd813dc2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
