プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お散歩の道具&向日葵アイコン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ha.gif


今日は、A.M6時頃から雨予報だったし
明日は1日雨との事で、5時半前に出発!

な~んとなく、空模様も怪しい感じだけど
夜も明日も行けそうにないので、早めに帰れば良いしね。
2015-8-12-1.jpg

ソラ父には会ったけど、ソラちゃん来ませんね~・・・
ソラママ、今日は寝坊したとかで、帰ろうかとしてると
来ました( ´艸`)ムププ
2015-8-12-2.jpg

知り合いが来ると、ここから飛び降りるのよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
危ないわ~
2015-8-12-3.jpg
今朝の ご挨拶は、明後日ね!!で、お別れしました。


ん~なんか ぶちゃいく(苦笑)
お鼻の毛が伸びてるので、後でママカットしましょう。
2015-8-12-4.jpg
2015-8-12-5.jpg

帰りはカメさん走行で、歩かないので 抱っこで!
変な風も吹いて来ました。2015-8-12-6.jpg

大雨になりました。
暫く雨も降ってなかったので、嬉しいけど、ザザ降りはねえ(苦笑)
これで、少しは涼しくなるかしらね?・・


お散歩に、カフェマット持って行くの??と聞かれたので
持って行ってるのを。
① バッグ..当たり前か^^;;
② マナーバッグ
③ ウンチ袋
④ シート
⑤ あんちゃんの お水
⑥ シッコを流す水
⑦ マット
⑧ ハンカチ
⑨ おやつ
⑩ ニャンちゃんのフード
⑪ 兄やんに貰った 瞬間冷却スプレー
⑬ 大事なデジカメ(笑)
⑫ 今日は雨になるかもなので 傘
何回も途中で雨に降られたので、傘持って行かないとね^^;;

こんな感じです。
皆さんはどんなの持って行ってますか??
2015-8-12-7.jpg


ペロママちゃんが 向日葵畑もコスモス畑も行った事が無いとの事で遊んでみました。いかがかしら?( ´艸`)ムププ
t1.jpg
ct.jpg



昨日お越し下さった方の、アイコン作りました。
お持ち帰りしてね♪
ht.gif

htk.gif

hp.gif

hz.gif


欲しい方は、自己申告してね!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.12】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
散歩~色々持って行ってますなぁ(笑)
あんずちゃんは長いお散歩やしね!
ジャビは今のシーズン夜散歩やからデジカメは持って行ってないわぁ。
オヤツ、瞬間冷却スプレー、ウンP袋、ティッシュ、ウェットティッシュ、LEDライト...こんなもんかなぁ。
母~その写真だけ見たらプチ旅行に行くみたいやわぁ(爆)

アイコン~頂きます、いつもありがとう(^^♪

PCはダメだぁ(-_-メ)
とりあえずネット回線に問題ありとみてブロバイダーに電話して聞いてみようと思ってんのに全く電話が繋がらんのさぁ。
ここなら無料で訪問してくれそうやから...と考えてんのによ(プッ)
きゃ~♡アイコンありがとう!
それと、ひまわり畑とコスモス畑の合成も素敵!
お散歩荷物多いね~私は

① バッグ
② マナーバッグ
③ ウンチ袋
④ お水
⑤ テイッシュ
⑥ スマホ
⑦ 小銭入れ

こんなもんだわ・・汗
【08.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.12】 // # [編集] []
毎日のお散歩にこんなに持って行くのね。
どこかお出かけに良くみたいね。
うちはトイレの為に行くだけなったから少しだけよ。
バッグ・マナーバッグ・ウンチ袋・シッコを流すお水・ティッシュ・時々デジカメこんなもんよ。
レオの後ろ足が弱って遠くまで歩けなくなってから近場だけだからおやつも持って行かなくなったわ。

レオルネの向日葵のアイコン欲しいのでお願いします。
私も今年は向日葵見てないわ。
近くに咲いてないのよね。
【08.12】 URL // レオママ #- [編集] []
きゃ〜
つくしのも可愛いアイコンありがとう♪

つくしは水たまりとかに入って行く時あるから
バスタオルほどじゃないけど
少々大きめのタオルはどこ行くにも持ち歩いてる。
カフェマットの代わりにしたり(^^;;
あとは、ウンチ袋に水くらいかなあ。

今日は散歩行く時に雨になったから中止。
オヤツ食べて寝てるよ。
【08.13】 URL // さくつくママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.13】 // # [編集] []
おひさ(苦笑)
カイカイグジュグジュ出ちゃって洋服着せられなくて
もうちょいめぇのプロマイド(笑)待ってね~!
ららちゃんと皆さんのコメ見て面白い~♪
皆さんしっかり用意万端で行ってるんだね。
う~んと我が家はマナーバック付きの散歩バックの中身は
テッシュ装備のうんち袋(予備含4つ)と、折り畳み水飲みボウル
あれ~~~~~~~こんだけか~!?
ほらさ~家のお坊ちゃまリムジンで毎日公園散歩の執事付きだから
運転手の執事は免許入りの財布持ちで
公園には飲み放題の水ありで小心者だから
木陰でちっこなもんで水をかける事も無く・・・・。
帰り道アイス~喉乾いた~は執事が居るので(爆)
めぇもよそ見して水たまりに入る事あるけど
あ~らべちゃべちゃじゃん!飼い主の洋服洗濯行き~程度ppp
前なんてエプロンにうんち袋とデジカメ入れてだったよ(苦笑)
すんごい大荷物で散歩してる方見掛けるけど
毎回全て使うの?って疑問もあるけど
用意する事にこしたこと無いよね(反省)
あとはPHスティックは欠かさずですかな。
やはり都会と田舎、散歩の距離で違うよね~
男の子と女の子の差もあるのかな?
女の子はカフェマットはあった方が良いしね!
あんちゃん地方も雨が多い様ですね。
こちらも例年にない気温と湿度で
珍しくフルエアコンだよ!カイカイっ子には快適かな?
あんちゃんも母さんも、あともうちょい
元気に乗り切って頂戴ね~!
さくらちゃんのお山にお参り兼ねて行くのかな?

【08.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
v-354 兄やん v-354
これに、小銭かな^^
多くは無い?と思うけど、バッグ一杯(笑)

PC も~買い替えなはれーーー(*≧m≦*)プッ
そそそ!プロバイダーなじえか、電話中々通じないのよねヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
修理で出来たら良いの~。


v-354 ペロママちゃん v-354
こんな感じでどうよ?(^m^)

多いのよ(笑)

向日葵畑とコスモス畑行った気分って事で( ´艸`)ムププ



v-354 鍵カッコさん v-354
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



v-354 レオママさん v-354
そ~なのよ。
レオちゃん お外に行くだけでも、良いよね。
あんよの為にも、お外には行ってね。

アイコン OK!!



v-354 さくつくママさん v-354
つくしちゃん・・じゃない^^;; ママさんが向日葵好きだって言うから

あんずも水溜り、入りそうになるけど、入れない( ´艸`)ムププ
女の子はマットは必要かよ。
ま、避妊してると良いのかもだけど、万が一の為にね。

雨じゃ、いけないよね。
おやつ食べて 不貞寝?(笑)



v-354鍵カッコさん v-354
遠慮しないで、良いのよ~(笑)

FBは 個人情報の元なので、してないの。
今は、昔と違って、個人情報、直ぐにわかるように、みんな書いてるもんね。
昔は地名も、隠して出してたのに、今はね~
だから私は、今でも『あんず地方』としか書かないのに
今はスマホで撮った写真だしただけで、場所特定できたりするし
何かいやよね。
と、私は思うのよ^^;;



v-354 めぇままちゃん v-354
ォヒサ━━ヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ━━━ッ★★゛
あちゃ!カイカイそんなに酷くなってるの?
可愛そうに・・・
は~い!お待ちしとります(笑)

めえたん例の公園までリムジンだから、良いな~(*≧m≦*)プッ
PHステックは需品ね。
あんずも残ってるのあるから、持って行ってみよう!!
直かけが、1番値わかるしね。
でも、朝は高い?かもね・・・

あんずは 用心の為に、路面には座られせてないので
マットは必需品なのよ。
女の子は、あったが良いね。

暑くて お山には行けん(苦笑)
【08.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2347-dab1fb86
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
