プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お盆は、ミニーちゃんの浴衣♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お盆。
皆さんは、お墓参りに行かれましたか?
あんちゃん地方、予報では、今日は大雨だったので
昨日行って来ました・・が、
今日はエライ良い天気(苦笑)

なので、お散歩には行けました。
お盆なので、浴衣で( ´艸`)ムププ
2015-8-13-7.jpg

シャンプーした時、お鼻の周りの毛をママカット。
すっきり可愛くなったでしょ~(o^-')b
2015-8-13-8.jpg

あんちゃん シッポの毛が長いので、服の裾は見えません。
今朝は、何時も会うおばちゃんが
『ミニーちゃんの浴衣ね』と 気づいてくれました(≧∇≦)
触って、涼しそうな素材ねとも。
浴衣も夏仕様(防虫、熱対策)になってるもんね。

今日は、何時の所が雨で濡れてたので、ここで( -_[◎]oパチリ
母、マットの上しか座らせません。

ええ?過保護~って思われる方も居るかもですが
女の子は、座る事で子宮や膀胱に菌が、入る事もあり
子宮に入ると、怖い怖い 子宮蓄膿症になります。
避妊してると、なり難いいとは言います。
ヒートの時がなりやすいようです。
7歳過ぎたので、用心に越した事は、ありません。
なので、カフェマットは、お散歩には必需品です。
2015-8-13-9.jpg



さくらには、好きだった お芋さんとご飯。
ご飯好きだったのよね~・・・
あんずは ご飯は、好きでは無いのよね。
2015-8-13-0.jpg

お芋さんを お裾分け。
お芋さんは 大好きだもんね。

あんちゃん かぶりつき(笑)
2015-8-13-1.jpg
2015-8-13-2.jpg
2015-8-13-3.jpg

お目目が落ちそうよ(爆)
2015-8-13-4.jpg

カメラを横にしてる訳じゃ、ないのよ!!
お顔を傾けて、必死に食べています(爆爆)
勿論1本は、食べさせてなく、1/4位かな??
後は、母のお腹へ( ´艸`)ムププ
2015-8-13-5.jpg
2015-8-13-6.jpg


そして、シャンプー後の、お楽しみは
アサイートリーツ。
無くなったので、買わなきゃね・・・
もう少し小さいのがあれば、良いんだけどね(苦笑)
2015-8-13-10.jpg
2015-8-13-11.jpg
2015-8-13-12.jpg



アイコン作りました。
お持ち帰りしてね。
hrr.gif

imagem.gif
hm.gif

hme.gif
hme


P.S
アイコンは遊びに、来て下さる方への、お礼ですので
アイコンだけ作って~と来られても、
お受け出来ません。。あしからず。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.13】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
今日は朝ちょっと降っただけだったー
九州けっこう降ってるみたいだけど
杏ちゃんとこは大丈夫みたいだね。

今日はね、実家でプールに入れようと思ったのに中止。
日曜日はまた36℃猛暑日になるみたいだからそれまで待って・・
水たまりは進んで入るけど、プールどうかなー

向日葵大好きだから、アイコンすっごく嬉しい~
機械オンチでブログにみんなみたいに載せれないi-238
でもipadにはしっかり保存できたよん。

お盆でみんな帰ってきてるね。
さくらちゃん、ご飯好きだったんだ~
お芋さん、杏ちゃんお目目が落ちそうだね。
あんずちゃん、お芋に必死やなぁ(笑)アサイートリーツは1本やってるん?ウマウマばっかりやなぁ。そりゃ氷は食べんわぁ(爆)
【08.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
v-354さくつくママさんまま v-354
朝雨だったんだ!!
こちら曇り。
雨は大丈夫でした。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

水溜り( ´艸`)ムププ好きよね~
プール良いね~
つくしちゃん、入るかもね。
入るのは良いけど、後が大変よね。
ちゃんと洗って乾かさないと、カイカイになるしね。

アイコン良かったわ^^
素材(写真)と同じよ。



v-354 兄やんv-354
そそそ!お芋さん好きだしね。
1本やってるけど、ちと大きいから、2つにカットすると良いんだけど
なにせ面倒(苦笑)
硬いので鋏でも包丁でも切れず・・
チンして少しやわくしてたんだけど、それも意外と面倒なのよ。
小さいの作って欲しいわ!!(笑)

氷はプイ(爆)
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ミニーちゃんのちゃんの浴衣も可愛いね。

あんずちゃん、ご飯食べないの。
レオルネは好きでママたちがご飯を食べる時に毎日食べてるのよ。
お芋さんは好きよね~
好きな物を食べてる時はお目目が落っこちそうになるぐらい大きくなるけど、そのお顔も可愛いのよね~

向日葵のアイコンありがとう~
【08.14】 URL // レオママ #- [編集] []
v-354レオママさん v-354

ミニーちゃん、かわいいでしょ^m^

そうなのよ、ご飯食べないの。。。
レオちゃんルネちゃん、食べるんだ!!
良いね。
お芋さんは皆好きよね。

いえいえ~~^^
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2348-70885319
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
