プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クークチュールの お洋服
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も暑い日になりました。

お盆のお参りに、お友達の所へ行って
( ´艸`)ムププ 新鮮お野菜を貰って来ました。
帰る時に、畑から取ってきてくれました。
趣味でこれだけ作れるなんて 凄いよね。

長丸のスイカ 皮が厚いのです。
カラスに食べられないように、厚いのを作ったと。
これが、甘くって美味しいかったわ(^Q^)
茄子 トーガン ピーマン、胡瓜 シシトウ ゴーや 他
2015-8-15-0.jpg
2015-8-15-00.jpg
ブルーベリーは甘く出来たのを貰って来ました。

超美味しいあら炊きを食べに行ったんだけど
食べてしまって写真撮るの忘れた~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちゃん 何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



今朝も、ちと遅くなり、バタバタと お散歩へ。
2015-8-15-1.jpg

早く行かないと、間に合わないでしゅよ!!(笑)
2015-8-15-2.jpg

ソラちゃん 待ってました^^
2015-8-15-3.jpg

ここに居る、猫にフードを持って行くんだけど
ソラちゃん うまうま 美味しそうに食べます^m^
お外でも おやつやっても食べないのよ。
お家でも フード余り食べないと。
どうしたんでしょう(笑)
猫用のフードの方が、香り強いもんね。
それでかしら??
2015-8-15-4.jpg

あんちゃん 見てます!!
2015-8-15-5.jpg

あたしにも 頂戴!!と
2015-8-15-6.jpg

あんちゃんは、ないの~
で、おじさんにボーロをやって貰いました。
何も無いのも、可愛そうだしね(笑)
2015-8-15-7.jpg

今朝は ソラママちゃんが、向日葵畑見た事ないって事で
行く事にしました・・が
もう全部刈ってありました(残念)
来年見に行こうね。
2015-8-15-8.jpg

帰りに!!居る居るシーちゃん。
また学校へ!
マルちゃんとは お初です。
おや~シッポが無い!!
奇形で生まれたとかでシッポが無いだけで、後は元気と。
シッポないのも、おちりフリフリして可愛いわ~♪
2015-8-15-9.jpg
あんちゃん 来ないでシュか?と、ソラちゃん。
運動場は汚れるので下ろさず(笑)

行きたかったでしゅ・・
ダメだす(爆)
2015-8-15-10.jpg

帰りはお日様も出て暑くなってきました。
2015-8-15-11.jpg



さて、今日のワンピは
兄やんに5年位前の、お誕生日に頂いた服です。
2015-8-15-12.jpg

これね・・・クークチュールなのよ♪
サイズは ダックスサイズの MT。
2015-8-15-13.jpg

少し丈が長めだったので
3センチ程入れました。
2015-8-15-14.jpg

そのままの時は尻尾の先まで来てました。
(5年前)
そのままでも可愛いんだけど・・
2015-8-15-15.jpg

チクチクでおちりまでで、良い感じになったでしょ(≧∇≦)b
(今日)
2015-8-15-16.jpg

続く・・・(笑)





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.15】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お友達がたくさんいて良いよね♪
みんな朝から散歩してるんやなぁ(笑)
え~クークチュールの洋服、こんなん贈ったっけ?(笑)贈ったのだいたい覚えてんのになぁ(^_^;)))クークチュールは日本製やから良いんよ!前のペットショップでは売ってるけど今は行ってないからなぁ(爆)
母のとこペッパラなくなったん?こっちは一杯あんで!系列のマザーガーデンなんか含めたらあちこちある。まぁちょいっと街に出て行かないとアカンけど(笑)
ブルーベリー、あんずちゃん食べたかい?目に良いから食べさせれるんちゃう?
沢山の新鮮なお野菜頂いて良かったね。
作るの大変なのにお友達も凄いね。

あんずちゃんのとこはシーちゃんがいっぱいいるのね。
この辺りではほとんど見かけなくなったわ。

このクークチュールのお洋服は知らないわ。
見た目は今のクークチュールの素材と違うような気がするけど、同じなのかしら?
あんずちゃんは赤が似合うから可愛いわ~
【08.15】 URL // レオママ #- [編集] []
v-354 兄やんv-354
そそそ!一杯居るのよ~シーちゃんが(≧∇≦)b
朝多いよ!

んだ!5年前に貰ったのよん♪
そだよね~日本製。
前の所は、色々あったみたいだよね。

無くなったのよ!売れないのかも(泣)
ブルーベリーは味付きだから、あんずにはNG
今度生を貰ってこよう( ´艸`)ムププ



v-354レオママさん v-354
取れたてお野菜は 甘くて美味しいのよね。
上手なのよね。色んなのを作ってるのよ。

シーちゃん最近余り見かけない所も多いけど
あんず所は、多いのよ!嬉しい事よね。

これね、多分最初の頃のだと思うの。
素材は綿100だから、良いよね。
クークチュールの冬物は、綿とかでしょ・・

赤 似合うの~(*≧m≦*)プッ
ルネちゃんも、似合うと思うけどね・・・
【08.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2350-19da48f3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
