プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チクチク リフォ-ム♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は 早かったのよ( ´艸`)ムププ
5時半前には GO!!
2015-8-16-1.jpg

太郎くんとご挨拶。
太郎くんは、皆より早めのお散歩で、早かったので会いました。
2015-8-16-2.jpg

午後から雨との事で、ムシムシ
あんちゃん はあはあ(笑)
2015-8-16-3.jpg
2015-8-16-4.jpg
2015-8-16-5.jpg

あぢぃ~~!!(笑)
珍しくお水も飲んだの。
暑かったもんね。
2015-8-16-6.jpg

ソラちゃんと会って、遊んでたら
マルちゃんが来て
雨降ってきたよ!!と!!
w(゚o゚)w オオー! 雨が。。

こんな日に傘忘れて ヾ(;´▽`A``アセアセ
みんな帰るよーーで
お家へGO!!
あんちゃんには、母の帽子を被せて。
迷惑?そうね(*≧m≦*)プッ
2015-8-16-7.jpg

小降りだったので、止みました。
止んだでしゅ!!
2015-8-16-8.jpg

おやつ待ってます(笑)
チョロッと舌出しが、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2015-8-16-9.jpg
2015-8-16-10.jpg



( ´艸`)ムププ クークチュール。
もう1セット買ったのであります。
Mサイズで、丈が短いのもあるし、
お家で着せて置くには、MT(ダッスサイズ)でも良いかな?
で、MTを頼みました。

来て?何か小さいな~。。。
よ~く見ると Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ST
Sサイズを頼んでるじゃあ ないの(/□≦、)エーン!!
ダメ元で、メールしたら 
電話が掛かってきて交換、OKですとε=( ̄。 ̄;)フゥ
着払いで送ってくださいと言うと、
送料は要らない 服だけ送り返して下さいと。
即送り返して、次の日にはもう送ってくれました。
親切~~♪♪

来たのがこれ。
まあ可愛いんでないの~( ´艸`)ムププ

ブルーのワンピは レオママさんに頂いたのと被ってしまいました・・
が、このワンピ可愛いので、2枚あっても嬉しいわ♪
2015-8-16-13.jpg
2015-8-16-14.jpg

赤いシャツは パトちゃんと色違いです。
(patochanママさん お写真お借りしました。)
2015-8-16-16.jpg

Mは、こんな感じで 丁度出てるあんよの上辺りを
掻くので、
2015-8-16-12.jpg

去年買ったMサイズのシャツと比べると
丈がおしりまで有って、良い感じです。
この位あると、良いですね
2015-8-16-17.jpg

そして モノトーンのシャツ。
下に黒のレースをチクチクして、丈を3センチ程入れて
背中のリボンも貧弱(笑)なので 大き目に付け直しました。
良い感じのワンピ風に、なったでしょ(≧∇≦)b
2015-8-16-18.jpg

来週は、健康診断後に予防注射。
服も それなりに(笑)買ったので
カフェマット買えないのよ!!(苦笑)

夏物はこれでお終い。
もう買わないもんね~冬服も?(爆)




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
かわいいアイコンありがとうごじざいました。m(__)m

素敵にかわいくリメイクしてますね。
あんちゃんお洋服もマットもお揃いでリボンまでかわゆいです。
リメイクさすがです!赤お似合いですよ。
黒もいいですね~♪
モコの服もリメイク考え中です。(≧▽≦)
傘~散歩に持っていくってこの前言うてたとこやん(爆)
母~しかし派手な帽子被ってるんやなぁ(*≧m≦*)プッ
え~もう1セット分、クークチュール買ってたとは(笑)
いやぁ、まだ買ってるやろう?もう1セット!?(ププ)
カフェマットも頼んでるんちゃうの?(大笑)
【08.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
雨が降りそうなのに今日は傘持って行かなかったのね。
でもすぐ止んで良かったね。

このクークチュールも可愛いなと思って見てたけど、こんなのあったかなと思ったらリフォームしたのね。
元のよりもすごく可愛くなったね~
それにしてももう1セット買ってたのね。
パトちゃんと色違いのは私がプレゼントしたものよ。
お揃いになって良かったね!
ブルーのワンピは被っちゃったけど、可愛いから良いよね。
【08.16】 URL // レオママ #- [編集] []
v-354ぶんままさん v-354

は~い^^;;

リボンは作ったのが、たまたま服に合ってたので使いました^^v
是非ぜひ やって見てくださいね!



v-354 兄やん v-354
そ~なのよ、まさか降るとは思わず ヾ(;´▽`A``アセアセ
母の帽子は裏よん(*≧m≦*)プッ

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハ 買ったわ~・・・
もう買ってない。。今月物入りだし(苦笑)
マット ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ



v-354レオママさん v-354
そうなのよ、降るとは思わず ヾ(;´▽`A``アセアセ

何かふつーだったので(笑)少しだけね。
裾が広がってないから、こんなもんかな?よね。
パトちゃんのも、そうよね。
勿論ワンピ可愛いので 2つあっても嬉しいのよ。
思いっきり着せれるし( ´艸`)ムププ
【08.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2351-aa8daaad
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
