プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
血液検査&予防接種
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は、予防接種に病院へ!
8時半頃行ったのに、5番でした。
早いので お外を少しだけ探索・・・
だけど 良いお天気で暑くなりそうなので中へ
2015-8-18-1.jpg
2015-8-18-2.jpg

お口の周りの毛が 丸くなって、何か可愛い( ´艸`)ムププ
2015-8-18-3.jpg
2015-8-18-4.jpg

あんちゃんの番です。
2015-8-18-5.jpg

体重 3,65キロ
太っても痩せてもなく、良い感じとの事でした。
2015-8-18-6.jpg
2015-8-18-7.jpg

先生にご挨拶( ´艸`)ムププ
2015-8-18-8.jpg

まずは血液を取って
2015-8-18-9.jpg

『あんちゃん 毛が長いから付かないように、しっかし止血しようね』
( ´艸`)ムププ お顔が・・・
2015-8-18-10.jpg

血液検査の結果は、異常なしε=( ̄。 ̄;)フゥ
良い感じだそうです。
も~7歳か!!と先生が。
7歳過ぎると心臓が悪くなって来る頃だけど
あんちゃん こちらも異常なしで、ホッ。

そして、毎度の毛母腫を チックンで出して貰いました。
2015-8-18-11.jpg

先生が
『2回もチックンしたんで終わりと思とったろ~?
もう1回あるとよ』と(*≧m≦*)プッ

今日は3回もチックンしたけど
お利口さんでした。
2015-8-18-12.jpg

頻繁にあちこち行く子は9種みたいだけど
あんずは 今回も6種です。
2歳3歳の頃は4キロ超えてたのよね。
2015-8-18-13.jpg

今日は血液検査もしたので 朝ごはん抜いて行ったので
ご褒美のおやつも食べて・・・
2015-8-18-15.jpg

そおそお、先に見える コーギーちゃんの お母さんに
オスですか?だってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ど~見ても女の子よね~(笑)
2015-8-18-16.jpg

待合室では、一杯可愛い可愛いされて
乱れまくりのDEKO毛(笑)

何事もなく良かったね。
はい!お疲れでした。
2015-8-18-17.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.18】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
病院、お疲れさま。
あんずちゃん、3回もチックンされて頑張ったね。
血液検査も心臓も異常なしで良かったね~

あんずちゃんは何処から見ても女の子にしか見えないわ。
それにこんなに可愛いワンピ着てるのに失礼よね。
ルネは男の子に間違えられたこと一度もないよ。
レオは女の子?って言われたこと何度もあるけど、可愛いからそう思ったって言われると嬉しいのよね。

↓アイコンありがとう~
頂いて帰ります。

チックン頑張りましたかぁ(笑)
血液検査…ジャビはやった事がないんよ。
母~自ら言うん?先生がやります?って聞くのか?シニアって呼ぶ年齢が7歳からなんやってね。昔は10歳どころか12,3歳からシニアと思ってたし(爆)あんずちゃんを見て男の子ってか(^_^;)))おかしすぎやなぁ(笑)
【08.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん  ちっくんだったのですね。

おばちゃんがむぎゅっとしてあげたくなります。
水玉ですね~かわいい♪(^^)/
【08.18】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
杏ちゃん、病院お疲れ様。
チックン3回も・・頑張ったね~
血液検査も心臓も異常なくてよかった。

つくしはよ~く男の子に間違えられるけど
杏ちゃんにオス?って聞くって???だよね。
どう見ても女の子でしょ~

三つ編み可愛いなぁ~
【08.19】 URL // さくつくママ #- [編集] []
v-354  レオママさん v-354
アリガト♪
このまま元気に行って欲しいわ。

ね~女の子よねえ!!!




v-354 兄やん v-354
がんばりました(o^-')b

え~?血液検査した事ないの??
言わないとしてくれないよ!!
向こうから言うのは、病気の疑いがある時位かな?
健康診断で年1回してるよ。

シニアは昔から7歳よん(笑)
今は長生きになったんでね。

ね~ど~見ても女の子よね!!


v-354 ぶんままさん v-354
何時もありがとう。



v-354 さくつくママさんまま v-354
ありがと。
3回 頑張りました(笑)

三つ編み そろそろ出来るんでないの?
もう少しかな^^
がんばれ!!!
【08.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2353-e35dc0b4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
